SSブログ

年末 [たびの日記]

たびと初めての年末。

昨日は、はなじろうの幼友達のhigさんが遊びに来てくれて。
はなじろうがパピコの時からの付き合いで、病気になってからも最期までずっと気にかけてくれてた。今は15歳のgrisと穏やかな時間を過ごしてる友人。
めっちゃ喜んでくれてた♪
こっちも嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう〜。

今日はたびの3回目のワクチン。
体重5.2kg。着々と大きくなってる(^ω^)
さすがに疲れたのか自ら安静にしてました。
でも時々オモチャで遊んだり、ご飯はしっかり食べてるのでまず安心。

フードは、親元からいただいてたものから少しずつ変えてFISH4へ。もう数日経ちますが、ウンチもいいし問題ないみたい。

仕事から帰ってきたダンナと入れ違いで、年末の準備の買い物へ。
いや〜人、多い^_^; 何を買うにも時間がかかる。

お正月ははなじろうの命日もあるので、最後にお花を買いに花mさんへ。

image-20161230060858.png
ふふ、ウッディくん♡ ワタシの声を聞いて、奥から飛び出してきてくれた♪( ´▽`)

たびが来たことも報告。はなじろうは連れて来られなかったから、たびとは来たい。ウッディくん、遊んでくれるかな?

image-20161230061150.png
お疲れモードのたび。
顔、くちゃくちゃ(笑)
はなじろうもこんな感じでワタシの脚の間で寝てました。



けど年末らしいこと、何にもしてへんな(汗)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

エンジェル

たび君色々と社会勉強して着実に成長してますね!!
いつかアミニー達とも会えたらいいなぁ。。。

by エンジェル (2016-12-30 19:25) 

ten

エンジェルさま
はなじろうの時にはしてやれなかったことを、たびには出来たら…と思ってます。
アミニーちゃんたちと会えたら〜♡ 先の楽しみもできましたね♪( ´▽`)
by ten (2016-12-30 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。