SSブログ

大晦日の前日ですが [たびの日記]

もう今年も残すところあと二日。
(ほぼあと一日)
こんなに年末らしくない年末もないなぁというのが実感。わが家の近所はいつもと変わらない感じです。

家では、とりあえず朝から洗濯に追われ…
たびがベッドの上でハッスルしてピョッピョッとやってくれたので、布団カバーも何もかも洗えました(笑)おかげでスッキリです。

image-20161231015058.png
ちょっと休憩してたら、膝で寝てる。
やらなあかんこといっぱいなんやけどな〜困った(≧∇≦)

あとは、トイレシートを買いに行ったりなんで、普段と変わらないですね。

お昼から、たびと近所めぐりをしました。
はなじろうの近所散歩コースを歩いて、時々遊びに寄らせてもらってた花屋さんへご挨拶。
おっちゃんもおばちゃんも、めちゃくちゃ喜んでくれました。
こちらも東京に住んでる娘さんがフレンチブルを飼っておられたのですが、今年15才で虹の橋を渡ってしまったのです。はなじろうと同じブリンドルの可愛い女の子で、何度か会ったことがありました。さみしいですね…。

その後、コーヒー飲みにGRAVYさんへ。

image-20161231014809.png
相方がバッカスくんをものすごくヨシヨシ。

image-20161231014851.png
たびはそんな様子をジッと見てる。

まだ下に下ろしてないので、直接絡みはなく…。これは来年のお楽しみやね。

image-20161231015155.png
一番やらなあかんことをすっかり放棄で…
もう明日でよいか( ̄▽ ̄)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末2016年も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。