SSブログ

2016年も終わり [飼い主の日記]

早いもので、もう今年も終わりです。

2016年のお正月はさみしいものでした。何をして過ごしたか、あんまり覚えない…。
そしてワンコがいないので、山に励んだ一年でもありました。
でもいつかまた犬と暮らしたい…でもなかなかこれという縁がなく、時間が過ぎてゆき。

そんな中で思わぬご縁でたびがわが家にやってきました。たびが家族になってまだ半月ですが、もうすっかりうちのコです。
こんな風に年越しできるなんて、去年の今頃は思いもしませんでした。
繋げてくれたご縁に感謝です。


今日は、恒例やったdog cafeさんに挨拶。

image-20161231234148.png
カウンターの椅子の上でお利口にしてました。

そしてはなじろうのカフェ友さんたちに会うことができましたよ。

アルノママさん。アルノはお留守番でしたが、いっぱいヨシヨシしてもらいました。

image-20161231234513.png
サクウメコンビは相変わらずバッグイン。

image-20161231234549.png
マロン〜久しぶり♪

image-20161231234625.png
視線はたび→マロン→ケーキ。
一方通行って、こういうこと…?(笑)

image-20161231234725.png
ツチ「ナニ、アンタ⁈ アタシのお気に入りの膝の上を奪ったのねー!」
…と言うてるかどうかは、わかりません。

はなじろうがいた時に普通に過ごしてた年末、またこんな風に過ごせるなんて。
嬉しいかぎりです。

夜は初めてのシャンプー。
きれいになって、新年を迎えようね…。


image-20161231235142.png
こんな姿で寝てる♡

良い年越しができそうです。

今年も多くの方にお世話になりました。ありがとうございます。
みなさまにとっても、良い年になりますように…。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日の前日ですが丸2年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。