SSブログ

たび散歩 [たびの日記]


image-20170110231543.png
先週から本格的に散歩を始めました。

はじめて外に足を下ろした時は、固まってましたが…
もう近所の散歩コースは歩けるようになりました♪

わーい♪って走り出したと思ったら、急に止まってニオイを嗅ぎながら歩いてまた走り出して〜って感じ。

image-20170110233624.png
今日は、はなじろうを可愛がって下さってたドンちゃん母さんにご挨拶できました。
ドンちゃん、15才の黒パグちゃん。はなじろうがよくお尻を追いかけてました(^ω^)
病気で看病されてるそうです。
どうか穏やかに過ごしてほしい。

image-20170110234420.png
image-20170110234429.png
安心した様子で眠ってるのを見ると、本当に嬉しいです。

またお散歩楽しもうね。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

エンジェル

たびちゃん、仰向けに寝るの〜?可愛すぎる(*≧∀≦*)
うちの子達全然そういうのやらなくて普通に寝てます。ちょっとつまんないです(笑)
by エンジェル (2017-01-11 09:49) 

ten

エンジェルさま
あれ、アミニーちゃんたちはへそ天しないんですか?
うちでは、はなじろうもよくこんな風に寝てました(^ω^)
フレンチブル特有…?と思ったけど、そういえばお友ワンのトイプーちゃんもへそ天してました(笑)

by ten (2017-01-11 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登り初めたび、自転車に乗る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。