SSブログ

御所デビュー [たびの日記]

1月19日
お天気も良かったので、たびと御所散歩へ。

image-20170125011155.png
ドキドキ…。

はなじろうとの思い出がいっぱいの御所。
もう2年、まともに中に入ることができませんでした。
またここで散歩が出来るなんて、本当に夢のよう。

image-20170125011419.pngimage-20170125011551.png
早速ニオイチェック。
どんな風に歩くか、自由にさせてみました。

image-20170125011714.png
ニオイチェックしながら急に走りだしたり。

image-20170125013732.png
大文字さんの見えるところまで来ました。

何かを考えてる…⁇

image-20170125013820.png
まだ雪が残ってる大文字さん。

はなじろうと本当に最期のお別れの前にも、ここに来ました。
色々思い出しすぎて、どうなるかな〜とちょっと心配でしたが…
実際には、たびがいらんものを口にしないか見てるのに必死で、おセンチに浸るヒマなし(笑)

はなじろう、たびを見守ってやってね。

image-20170125014012.png
そしてこの日は、父親の命日でした。
はなじろうが今のたびと同じ月齢のときやったから、もう15年?
たびが新しく家族になったことを報告。

空も賑やかになってきてるなぁ〜。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

まりも

また御所さんぽの姿が見られてほんとによかった、センチにひたってる暇なく観察するtenさんの姿を想像してしまう(笑)はなじろう兄さんが見守ってくれているから、たびくんスクスクゆっくり育ってね〜。
by まりも (2017-01-25 14:34) 

ten

まりもさま
御所はこの2年、近くて遠い場所やったわ〜(ノ_<)
たびのおかげで、普通に来れるようになった。
またたくさんお友達作らなねーって言いながら、お散歩楽しんだよ。何より、たびが嬉しそうに歩いたり走ったりしてるのが嬉しかった♪
いつもありがとね( ´ ▽ ` )ノ
by ten (2017-01-27 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチたびの御所散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。