SSブログ

たびの御所散歩 [たびの日記]

寒さもピークを過ぎたように思われるここ数日ですが、周囲でインフルエンザが流行ってます。みなさんもお気をつけくださいね。

たまってるたび日記。備忘録も兼ねて…。

先日の19日の夜ご飯のあとのウ◯チがちょっとゆるかったのです。
この日の体重は7.6kgやったんですが、うっかり朝ごはん後に測ってしまってました。それでフードの量を増やしてしまったのですが、夜にお腹ポッコリで。申し訳なかった…。
次の日にはフードの量を戻して様子みたら、朝ごはん後のウ◯チはもう普通でした。本犬は全く変わらない様子で。よかったです。

1月22日。
この日も御所散歩へ。
ずっとお会いしたかった方とご一緒でした。
ブロ友のbarbieさんです!
はなじろうの日記を始めてからソネブロ繋がりで同じ京都市内にお住まいなのはわかってましたが、なかなか機会に恵まれず…。いつかお会いできるやろう〜と思ってるうちに、はなじろうが逝ってしまいました。
今回は、たびに是非会いたいとお誘いいただき念願叶いました♪

image-20170128235408.png
barbieさんにヨシヨシしてもらうたび。

image-20170128235455.png
フレンチブルが大好きとおっしゃるご主人もご一緒でした。

お二人とは本当にやっと会えましたね〜でしたが、初対面なのに何故かそんな気がしない。
ブログを通して知り合えた方とは、そんな感じなんですよね。不思議です。
はなじろうがいなかったら、そもそもブログも始めてなかったので…やっぱりはなじろうが縁を繋いでくれたのかな。

いっぱい歩いてお話しして、楽しい時間でした。
ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

image-20170129000010.png
image-20170129000031.png
image-20170129000041.png
はなじろう2号の前で。表情がコロコロ変わって可愛い♡

そしてこの日はお昼を友人と食べる約束をしてました。たびにも会いたいと、まずは我が家へ。
image-20170129000729.png
友達の膝でウトウト。

image-20170129000822.png
お昼はTHE GRAVYさんへ。
いつもバーガーかフィリーチーズなんで、この時は和牛珈琲カレーにしました。お肉トロトロで美味しかった♪

image-20170129001036.png
たびはワタシの膝で寝てたり

image-20170129001102.png
バッカスくんとオヤツおねだりしたり。

楽しく幸せな時間でした♪( ´▽`)



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

barbie

やっとtenさんにもお会いできました♪
同じ京都市内やし、行動範囲も一部重複してるしいつかお会いできると思いつつハヤ◯年…
とうとうはなじろうくんにはお会いできず残念でしたが、たびちゃんに会えて本当に良かったです。
それにしてもむっちゃ可愛すぎ〜
特におやつを期待してちょこんと座るところがウケました(笑)
あれからもうちのダンナさんとたびちゃん談義してるからくしゃみしたはりませんか(笑)
うちはワンコいないですがまたご一緒してくださいね。
楽しみにしています。
by barbie (2017-02-02 12:45) 

ten

barbieさま
お声かけいただいて、ありがとうございました。
ワタシも、いつかバッタリ会えるやろうーと思ってましたが…なかなか簡単にはいかないもんですね^_^;
はなじろうにも是非会ってほしかったのですが、残念でした。
やっぱり思い立ったが吉日ですね!
ダンナさまにもお会いできて光栄でした〜。
あっという間の散歩タイムでしたね。また是非ご一緒してください(^ω^)
by ten (2017-02-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。