SSブログ

たび、黒プーちゃんたちに囲まれる [たびの日記]

1月24日火曜日。
午後からなんとなくどんよりな空模様でしたが、散歩へ行こうと出かけたら…いやーん、パラパラ雪が。みぞれに近かったかな…。
ちょっと悩んだけど、はなじろう2号に乗ってdog cafeさんへ。もともと散歩の後に行くつもりでしたが、天気が悪化しないうちに。
急げ〜!

お店に着いた頃にはかなり降ってました^_^;
(たびは毛布にくるんで無事)
店内には先客が。
黒プーのトットちゃんとソルくん♪

image-20170130235313.png
なかなかお会いする機会がないのですが、お二人ともインスタでフォローさせていただいてるので久々感はあまりなく。
でもソルくんママさんとは、3年前の御所のワンピク以来でした。

お二人ともはなじろうのこともたびのことも知っていてくださってたので、偶然の出会いにテンションUP♪

image-20170131000122.png
トットちゃんをジッと見つめるたび。

image-20170131000203.png
ソルくんは保護ワンコさんですが、ママさんのもとで幸せいっぱい♡

ついつい長居してしまいました…。

写真はないけど、看板犬のツチも黒プーやし!
この日は黒プーさんに囲まれた時間を過ごしました♪


image-20170131000348.png
そして…やっぱり黒プーの名古屋のお友ワンのネロちゃんママさんから素敵なプレゼントをいただきました♪
可愛い手作りのクマさんブローチ〜♪( ´▽`)
なんでもできてしまうネロちゃんママさん。
いつもありがとうございます。
今度は是非たびと会ってやってくたさいね。


image-20170131000726.png
爆睡のたび。
顔がしわくちゃ…可愛い♡

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たびの御所散歩たび、近所を満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。