SSブログ

連日御所へdog cafeへ [たびの日記]

寒い週末でした。
日本海側の山陰地方では大雪でたいへんやったようです。まだ春は先ですね。

さて土曜に続いて日曜日もたびとゆっくり過ごしました。
まずまずの空模様でしたが、風がすごく冷たかった。なので、

image-20170213230531.png
かぶせてみました。

image-20170213230549.png
この後頭部、たまらんです♡
はなじろうも嫌がらんとかぶってくれましたが、たびも気にしてないようでした。
自転車に乗ってる間は耳が冷たくてブルブルしてるんで、このニット帽がちょうどいいです。

image-20170213230801.png
青空も見えてきました。

image-20170213232520.png
前の日に雪で覆われてたところ…すっかり溶けてました^_^;

image-20170213232659.png
梅の花は雪にも負けず。
春はまだまだのようで、少しずつ近づいてますね。

そしてお昼を食べてからdog cafeへ。

image-20170213233434.png
higさんに抱っこしてもらって、ウキャウキャ♪

image-20170213233420.png
かまってもらってはしゃいでたかと思ったら、おとなしくなって。

image-20170213233708.png
…リラックスしすぎ(笑)

image-20170213233733.png
M・シュナウザーのクルンクルンちゃん。
14才と思えない可愛さ♡キュンキュン言うてくれてました。

ノンビリとコーヒーを楽しみました。
21日からお店でBUHIフェスタが始まります。
その商品の納品に来られた方が、お家に14kgのフレンチブルちゃんがおられるとのこと。
たびもヨシヨシしてもらいました。

たび三昧の週末、楽しく過ごせました。
BUHIフェスタも楽しみです♪



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しい休日はじめてのバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。