SSブログ

ブヒヒフェスタ [イベント・行事]

毎日のように空模様や気温が変わってます。
体調管理をしっかりしないといけませんね。

image-20170224150651.png
さて、お馴染みのdog cafeさんでは、現在
ブヒヒフェスタ開催中です。

フレンチブルはもちろんイングリッシュブルドッグ、ボストンテリア、ブルテリアなどのブル系のワンコグッズが店内所狭しとならんでます。

image-20170224205711.png
初日の21日に、作品を見に行きましたよ。
たくさんの作家さんのステキなグッズがいっぱい。
はなじろうを迎えた頃はフレンチブルものの雑貨なんてほとんどなかったから、見つけたらほぼ即買いでした(笑)
今はおしゃれなものかたくさんありますねー。

お財布と相談しつつ、その中でも絶対買うと決めてた手ぬぐい♪

image-20170224210144.png
マシシュウさんの可愛いイラストの手ぬぐいです。山に普段に連れていきたい♪( ´▽`)


image-20170224210329.png
23日は、沖縄から帰省した友達とhigさんと待ち合わせ。
2階はドンコロさんの愛情感じる写真でいっぱい。

image-20170224210549.png
たくさんのワンコに囲まれた暮らし、幸せ感が伝わってきます。

image-20170224210655.png
美味しいブヒ仕様のケーキでワタシも幸せ♪

そこへ

image-20170225085224.png
ボストンテリアのアンムギちゃんたちが♪
ムギちゃん、たびにチュ♡
アンちゃん、後ろから見てるー(笑)

image-20170225085327.png
若者、なにやっとんや〜と、アンちゃんの声が聞こえてきそう(^ω^)

image-20170225085426.png
お馴染みのサクウメコンビも♪
Mダックスのサクラはもうじき16才。チワワのコウメはもうじき13才。ご長寿〜。
はなじろうのときからのお付き合い。
たびも何度も会ってます。

image-20170225085631.png
ブヒヒフェスタは27日月曜日までやってますよ。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御所散歩満喫やはり青空がいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。