SSブログ

お天気三連休 [たびの日記]

下書きが溜まってきました^_^;

3月の連休は晴天に恵まれて、暑いくらいでした。明けて今日は雨…気温も昨日より8℃くらい低くて、寒暖差にやられないようにしないとですね。

18日の土曜日は、午前中は仕事でしたので午後からたびと散歩。

image-20170321145551.png
御所の建礼門に続く通り。たびは何か気になるものを発見したようです。

image-20170321145629.png
あ、あれ〜⁇こんなところに…

image-20170321145710.png
アオサギさん。
こんな砂利道に出てきてるなんて、珍しいです。
たびはいつも鳥を気にしてて、視界に鳥がいるとすぐに追いかけてしまいます。相手は翼があるから無理やで〜と言いますが、わかるはずもなく(笑)
アオサギさんを驚かせないようにしながら、その場を立ち去りました。

image-20170321150040.png
この日は午前中の仕事の疲れもあって、一服したくてそのままdog cafeさんへ。
M•シュナウザーのクルンクルンちゃん。
いつもキュンキュンかわいい♡
たびも積極的に遊びに誘います。

image-20170321150222.png
え?誘いすぎ?

キョトンとした表情のたび♡


19日の日曜日。
この日も御所へ。

image-20170326075629.png
写真撮ると同時になぜかひっくり返ってアンアン(笑)こんなのも、はなじろうはしなかったな〜。おもしろい。

image-20170326075642.png
いっぱい歩いて走って、途中で当直明けの相方と合流し

image-20170326075754.png
THE GRAVYさんでランチ。

ここではこれからオフ会だというフレブルちゃんとEブルちゃんに会いましたよ。

20日

image-20170326080058.pngimage-20170326080108.png

image-20170326080121.pngimage-20170326080131.png
連日御所。
梅の花もいい感じで咲いてきて。
ピンクと白の混じった珍しい品種。
『おもいのままに』とかそんな名前やったような…。

image-20170326080304.png
ちょっと暑い〜。

午後からはdog cafeへ。
image-20170326080340.pngimage-20170326080416.png
久しぶりのグリ♡
15歳!もう神の域?

image-20170326080516.pngimage-20170326080531.png
ケーキも久しぶりにいただきました。
うま〜♪

image-20170326080616.png
tちゃんにかまってもらって、嬉しい(≧∇≦)
かえるみたい(笑)

image-20170326080659.png
カフェ友のまろん。体調が心配やったけど、復活してよかった!


たびと満喫した3日間でした。

あーもう3月最後の週末(汗)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生後6ヶ月お友ワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。