SSブログ

お友ワン [たびの日記]

3月ももうじき終わりです。
朝晩はまだ冷えますが、日中は暑いくらいの日も。
散歩は時間があればできるだけ御所へ。2年ぶりの春を楽しんでます。


image-20170330210148.pngimage-20170330210159.png
先日、久しぶりにスタンダードプードルのドルくんに会えました。
着ぐるみ着てるかと思うような存在感のドルくん。はなじろうもよくパパさんからオヤツをいただいてました。たびもオヤツいただきました♪
ドルくん、来月で14才!すごいです。
まだまだ元気でいてね。


image-20170330211033.png
うちの近所で、フレンチブルの女の子に会いました。めっちゃ可愛い〜♡


image-20170330211352.png
最近お友ワンになったテトさん。
13才と思えない軽やかな足さばきとオトナの落ち着きを兼ね備えてます。


はなじろうのときからのお友達や、新しくお友達になったコ。
たびもお連れがいたほうが、より散歩が楽しいようです♪( ´▽`)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

エンジェル

御所でのお散歩楽しそう(^w^)
はなじろう君時代のお友達と新しいお友達が入り混じってたび君を歓迎しているみたい♫お散歩は連れがいる方が絶対楽しいですよね!!
by エンジェル (2017-03-31 10:04) 

ten

エンジェルさま
御所での散歩はたびは嬉しそうで、ワタシも楽しんでます。
2年空きましたが、はなじろうがいてくれたことの大きさを感じますね。
たびは人もワンコも大好きなので、お連れがいると本当に嬉しそうです♪ アミニーちゃんもそうかな?

by ten (2017-04-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お天気三連休たびとお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。