SSブログ

たびとお花 [たびの日記]


image-20170404143126.pngimage-20170404143138.png
4月になりました。
3月末は、暖かい日と寒い日が交互くらいで何を着ていいかわからん〜といった感じでしたが…
もう今週は20℃超えが続くようです。
溜まってた写真を一気にアップです。


走って熱くなったたび。お水が欲しい時は、立ち止まってアピールするようになりました。


image-20170404143540.pngimage-20170404143617.png
3月最後の週末の、金曜日。御所の桜もだいぶ咲いてきて。

image-20170404143710.png
帰りにdog cafeさんでたびもケーキ♪


image-20170404143824.png
翌日の土曜日は、京都府庁内の観桜祭に出かけましたが、桜は一粒も咲いてなくて(笑)
代わりにまゆまろさんがお相手。
まゆまろさん、たびに合わせて姿勢を低くしてくれました。なんて親切!


そして先週一週間で、グッと花が咲きましたね。

image-20170404144447.pngimage-20170404144427.png
桃園はいい感じで満開。

image-20170404144521.png
木曜日の朝。
アジア系のカップルがウェディングフォトを撮影してました。朝はまだ肌寒いのに、肩出しで〜大変やね。

そして1日土曜日。
御所の中の近衛邸跡の枝垂れ桜が、木によっては満開。
image-20170404144642.pngimage-20170404144704.png
image-20170404144716.pngimage-20170404144727.png
やっぱり青空の方か映えますね^_^
しかしまぁ人の多いこと。
たびも周囲が気になって、なかなかこっち向いてくれへんね〜。

image-20170404144919.png
遊具のある広場の桃がプリッと咲いてました。


image-20170404145123.png
日曜日。朝なら人もマシかと思いましたが、やっぱり多かった^_^;
枝垂れ桜をバックにたびを撮るのは諦めました( ̄▽ ̄)

image-20170404145246.png
なんとか撮れた。

image-20170404145301.png
クンクン…。

image-20170404145316.png
ここにもウェディングフォトの方。
周りの人、みんな撮ってる。なんかコスプレ撮影みたいでした。

image-20170404145428.png
桜以外の場所は静かないつもの御所です。
初めましてのブルちゃん♡

image-20170404145525.png
木蓮も見事。

これからしばらくお花の御所が楽しめますね。












nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友ワン今週もお花見散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。