SSブログ

新しいベッド [たびの日記]

たびも随分大きくなって、ベッドも窮屈な感じに。

image-20170503060114.pngimage-20170503060127.png
はじめはどこまで大きくなるかわからんしカジカジするやろうし、オシッコもしちゃうかもということでリーズナブルな小さめベッド。予想に反してカジカジほとんどなく、たまにオシッコしてましたがちゃんと寝床と認識してくれてました。
でも重みでベッドが浮き上がってる(笑)
そろそろちゃんとしたベッド買うてあげんとね。

というわけで

image-20170503060503.png
L.L.Beanのドッグベッドカウチタイプ。
サイズをSかMで迷ったのですが…
悩んだ末にSに。

image-20170503060729.pngimage-20170503060743.png
image-20170503060814.png
…ジャストサイズといえばそう。
でも丸まって寝る分にはいいけど、のびのびというにはキツイなぁ。

はなじろうのときはベッドが大きすぎたので、今回はかなり慎重になりましたが…。慎重になりすぎたかな。

悩んだあげく、Mサイズに交換してもらうことに。

image-20170503084846.png
一旦引き上げた元のベッド。
1週間ほどガマンしてね^_^;

そして

image-20170503084929.png
新しいベッド♪

image-20170503085008.png
こんな感じや

image-20170503085018.png
こんな感じでリラックスしてくれてます♡

image-20170503085052.png
リラックスしすぎ…(笑)
背中はしんどないんかな⁇

このベッド、レビューにもありましたがかなり丈夫そうでホリホリしてもヘタレない。
気に入ってくれてよかったです^_^




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

エンジェル

たび君、新しいベッド買ってもらって良かったね!!
うちも今アニーの夏用ベッドを買おうかどうか迷っています。羽毛布団があるのでそれを折りたためばそれなりにいい感じにはなるのですが、ちょっと柔らかすぎるような気もして・・・
エルエルビーンの物ならしっかりしていいですね!!うちも検討しようかしら。。。
by エンジェル (2017-05-03 17:08) 

ten

エンジェルさま
気に入って寝てくれてるので、買ってよかったです。
ホリホリしてもヘタレず、丈夫ですよ。ただ本体がベッド部分と周りの囲い部分が分かれてて、それぞれ別々にカバーに入れるのがちょっとめんどくさいかもです。パーツが独立してる分、ヘタレないのかもしれないですね。
アミニーちゃんやと二頭一緒ならM、一頭ずつならSで十分やと思います。
by ten (2017-05-07 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。