SSブログ

8ヶ月 [たびの日記]

八ヶ岳の途中ですが。

昨日16日で、たびは生後8ヶ月になりました。
毎週の体重測定で、まだ増えてる…
ご飯の量は増やしてないのに^_^;

ちなみに昨日測ったら12.7kgでした。
重いっ。

とりあえず、1ヶ月ぶりくらいに会う人には必ず「大きくなったね〜。」と言われますね。


image-20170517045619.png
え、何か⁇


image-20170517045636.png
いやいや、スクスク育ってくれて嬉しいよ♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

エンジェル

たび君、8ヶ月になったんですね!!すくすく成長して嬉しい限りですね(*^-^)12kg超えだと抱っこするのがちょっと大変そう(^^;でも元気が一番ですよね!!
by エンジェル (2017-05-18 23:02) 

ten

エンジェルさま
そうなんです。すっかり大きくなりました。
はなじろうが9kg台と小柄やったんで、とにかく重くて…抱っこも大変^_^; こちらも鍛えないといけません。
でもスクスク育ってくれてることが何より嬉しいです♪


by ten (2017-05-19 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。