SSブログ

もう7月 [たびの日記]

だいぶとご無沙汰になりましたが、
たびは元気です。

6月後半。梅雨らしいスッキリしない日が続いてるので、
dog cafeさんには車で。
IMG_0062.JPG
賢く乗ってくれました。

IMG_0064.JPGIMG_0063.JPG
たびもワタシも美味しくケーキ♪

30日は夏越の払え。
前日にたびも初めて護王神社の茅の輪をくぐりました。
IMG_0083.JPG
IMG_0087.JPG
これでたびも今年残り半年も元気に過ごせますね〜。

7月に入ってからも、梅雨らしいスッキリしない日が続いてます。
でも朝の散歩は何とか行けてますね。
IMG_0054.JPGIMG_0091.JPGIMG_0061.JPGIMG_0074.JPGIMG_0092.JPGIMG_0093.JPGIMG_0134.JPGIMG_0182.JPG
朝5時くらいに家を出るようにしてます。実はあまり人にもワンちゃんにも会わない…。
最近は新聞屋さんのおじさん、おにーさんに遊んでもらうことが多いです♪
たびもすっかり覚えてて、楽しみにしてますね。同じブリンドルのチョコちゃんという先輩がにも会えると嬉しいです♡

IMG_0186.JPG
九州北部の方では長雨の影響で甚大な被害が…。
亡くなられた方や、まだ行方不明の方も。家屋も流されたり浸水したりで、まだまだ予断を許さない状態です。人も動物たちも心配です。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たびの里帰りマズルのシワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。