SSブログ

誕生日 [たびの日記]

富士山の記事の途中ですが。
9月はわが家のかわいいコたちの誕生日月。

まず14日は、はなじろう。
IMG_1491.JPG
写真は3年前、この世での最期の誕生日になりました。この時13才。めちゃくちゃ元気で走り回ってました。あんまり元気でまさかこの3ヶ月ちょっと後に虹の橋を渡ってしまうなんて、この時は思いもしませんでした。

IMG_1490.JPG
心の中で、16才おめでとう、はなじろう♡
そして昨日16日は、わが家の次男坊たびの誕生日。
昨日は台風の影響で散歩もできるかと危ぶまれてましたが、何とか近所散歩はできました。

IMG_1505.JPGIMG_1506.JPG
本当は、せっかく休みなので御所に行って、帰りにパン屋さんに寄って〜などなど計画を立てておりましたが…台風では仕方ない。
散歩から帰ってから雨が降り出しました。
そしてお昼にはワン友が遊びに来てくれました。
はなじろうと同級生で、一番の親友やったグリ。
今月2日に虹の橋を渡ってしまいました…。
image.jpg
15才と9ヶ月。すごい頑張った。
ありかとう、グリ。

つもる話しも色々…。


そして夕方にはdog cafeさんへ。
IMG_1514.JPG
たまには2階からこんにちは。

IMG_1521.JPGIMG_1530.JPG
無事に1才を迎えることができました。
少し皮膚トラブルはありますが、とにかく元気いっぱいです。でもオンオフの切り替えが早い(笑) 

IMG_1528.JPG
お友達からいただいたおもちゃ。
おもちゃの遊び方でも、はなじろうとたびは違います。
見てて面白い。

わが家でまたワンコの誕生日を祝えるなんて、嬉しい限りです。
たび、これからも楽しい時間を一緒に過ごそうね♪
1才おめでとう( ´ ▽ ` )

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

hig

はなちゃん、16歳おめでとう!またグリをヨロシクね~
たび、1歳おめでとう!君の未来はまだまだ続く。毎日楽しく過ごそうね☆
by hig (2017-09-21 08:58) 

エンジェル

たび君、1歳のお誕生日おめでとう〜\(⌒▽⌒)/
そして、はなじろう君、16歳のお誕生日おめでとう〜
♪(*^▽^*)
二人とも9月生まれなのね。きっとたび君ははなじろう君の生まれ変わりじゃないかしら・・・たび君にははなじろう君の分まで長生きしてもらいたいですね!!
by エンジェル (2017-09-21 11:43) 

ten

higさま
はなじろうとたびにありがとう^_^
もうグリとはなじろうは空でフゴフゴやってる!
絶対に(笑)
たびはまだまだこれからやしね〜また遊んでやってね。
by ten (2017-09-23 21:48) 

ten

エンジェルさま
たびとはなじろうにありがとうございます。
そうなんですよ〜ワタシもたびの誕生日を聞いたときにそう思いました!2日なんて誤差範囲やと(笑)
はなじろうもフレンチブルにしては長生きでしたが、やはりたびにははなじろうの分まで楽しく生きてほしいです^_^
by ten (2017-09-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。