SSブログ

秋も深まってます [たびの日記]

11月も半ばを過ぎ、京都はすっかり秋色に染まってます。
5BCB2036-B06F-4759-AC39-0D62C55995C0.jpegB6A8418A-5414-42AC-88EF-B4B2C1FA7BD3.jpeg85E46D66-ED40-4F3A-A82B-AC9A7CE60E3A.jpegA946B318-FC69-47C6-B6A6-B84C2C060833.jpeg
こちらは先週の御所。
今年はたびのおかげで秋の御所を満喫してます。
…というか、御所しか行ってない(笑)

この時期、京都の有名な寺社仏閣は混雑が半端ないので近寄りません。

F39E4198-3CAA-46CA-A7CE-023108E461CE.jpegBF0F61E3-C005-439B-9452-82B6E7810A58.jpeg
合間にドッグカフェさんでお茶したり。
たびもケーキを楽しんでますよ♪
この時は雲がうまれるさんの原画展やってたのと週末でもあったので、エライ人でした。

51CC58C0-AB92-492A-BCCF-931318EAAAA0.jpegA12712A9-FED6-4BE8-A2CB-BBEAE0091E8B.jpeg
そして、たびくんに注文してた洋服も届きました。

CC951B5C-6897-4D8E-AE15-A0A9FCD0573A.jpeg
たびに合うサイズと好みの柄がなかなかなくて…ポチョムキンさんの洋服ははなじろうにも買ってたので、可愛くお気に入り♪

018485D8-04EB-4159-922C-4E2FD569E410.jpeg9AFBE523-4C85-4D69-825B-4C00EC2C5F6D.jpegC2AC5BFD-53DC-400A-A77C-7F2D5532C300.jpeg54276827-B2C7-4BCF-8DAF-6103E469E35E.jpeg4A9DD16E-7A29-45AF-8A53-725FD25AC8EA.jpeg
そして今週の月曜には、宝ヶ池まで車でお散歩に出かけました。
ここは紅葉を静かに楽しめる穴場スポット!
きれいなのにいつも人が少なくて、なんでやろう⁇と思ってます。ワンコとくつろげる小さなカフェもあって、ワンコ散歩にはもってこい。
友達に教えてもらってから、はなじろうとも毎年秋に一度は来てました。
今年はたびもお初です。
夕方で池の周りの紅葉は陰ってましたが、夕焼けがとても美しいかったです。

1507C0E9-5021-4B0D-8DAF-B57059B409DC.jpeg
そして今週木曜の御所。

6399841E-A848-4EF7-9D2F-6019860F3264.jpeg3E95BCCF-245E-4AD1-B82D-47EF29722E73.jpeg
たびくん、おでこにおヨダ(笑)
あひってなった顔も、キリッとした顔も…( ̄▽ ̄)
でも可愛いのです♡

BAE3921E-6F8B-431D-BF9A-2685878A85DB.jpegA3BFDD69-BD93-4695-807D-62D11E14FFEC.jpegCDDB4E1B-96AA-4244-A005-36CE9180CCE4.jpeg707879B2-CE1C-4D04-BA62-B484F12F8883.jpeg2CFE771E-5B20-4F76-8BF1-90431B948DAC.jpeg7841301E-68BF-4864-9A88-D8C0FBD1F8CF.jpegDC972229-4CEA-414C-9009-850055D7650D.jpeg7553450A-AA04-4C8E-8D0C-470F10DE9AEB.jpeg
来る度に色づきが進んでます。
今年は紅葉が早いですね。
もう少し楽しめるかな〜。

今日は雨で朝んぽは行けず…
葉っぱが散らないか心配です。
寒さも増してますね。みなさま、お風邪を引かれませんように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。