SSブログ

2017年のクリスマス [たびの日記]

今年も残り1週間を切ってしまいました。
毎日慌ただしく過ぎていきます。
それでも、たびにはサンタさんが来ましたよ〜。

クリスマスも終わるとすっかり年末ムードですね。
5EE99343-7196-40A8-9669-C3EBAA311763.jpegC76F5547-E8ED-434F-B671-3A70A50E9AA7.jpeg
image.jpg枕元に置いてみた(笑)
うさこサンタさんからです♡
ありがとうございます!

447BB680-D9D0-4385-A1A8-2A415F40963F.jpeg
たびだけでなく、ワタシにもいただきました。
来年は戌年ですからね♪ 美味しい最中も。
いつもありがとうございます。

そしてドッグカフェさんから恒例の
F2B41946-EAA0-4A17-A22E-E6C75EFC5F67.jpeg75F81F00-086F-46A8-94B1-2EEE13DF1EAC.jpeg
これもベッドにあったのを、たびが見つけたようです(笑)

5973BC3F-98C8-4DB6-AD62-96D99E8C29CA.jpeg
ふむふむ…

CECB373E-C772-4A80-AACE-138D266B7EA9.jpeg
がまんできない〜

18EB184E-22E0-420C-A3DE-43BCB402C0F6.jpeg
ちゃんとはなじろうのぶんもあるからね^_^

E0E4CFA8-F386-43EA-9A7D-8CB3BF7D2C88.jpegCA513804-C9ED-4D7B-BAF6-61E6E66B3EB6.jpegCD78F2CA-83AF-488F-8EB7-90E5447F9A83.jpeg
ケーキはシンプルにヨーグルトがけ。
マテの間に少しずつ口が(笑)
食べるときは、ケーキは小さくしていただきましたよ♪意外と大きなものは食べられないのだ。

13BCC8B3-4F07-4F9D-B20D-D71B1C6AC2F1.jpegFC25913F-F260-416F-9C97-4436BDD46F81.jpeg
DA34EF17-DCCD-4E4F-9DA8-33D5575F17B6.jpeg
ドッグカフェさんのクリスマスツリー。
わが家にはこんな立派なツリーはないので、いつも楽しみにしてます。

はなじろうともよく来てました。
はなじろうの晩年を思い出して、少し切なくもなりますが…。
今年は何回もたびと見れてよかったです。

4C4E7E32-B07F-42ED-9198-51501C9EE9C8.jpeg
今年はみなさんみなワン、どんなクリスマスでしたか?
外は寒くても、お家の中は暖かいです。冷たい床でクリスマスお正月を迎えるコもたくさんいると思うと、心が痛いです。
どうかみなワンに暖かいベッドとご飯が食べられますように、サンタさんにお願いした今年のクリスマスでした。

さぁ、クリスマスが終われば次はお正月ですね。忙しない〜何も進んでないけど(笑)




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うさこ

たびちゃん 写真ありがとう~ 慌ててログイン笑
あとから思ったら、京都は美味しいものがいっぱいなのに最中って汗

我が家も大きなツリーありません。
最近はミニマムも人気ですね。
でも見る分にはやっぱり大きいのが嬉しい笑

一緒にいられるのは嬉しいですね♡
よいお年を~♪♪



by うさこ (2017-12-27 13:19) 

ten

うさこさま
すっかり放置プレイのブログです(苦笑)
来てくださってありがとうございます。
そしてクリスマスプレゼント!
たびだけでなく、ワタシにまで(≧∇≦)
いくつになっても、嬉しいもんですね♪

年々クリスマスから遠ざかる傾向にありますが、街中に出るとやはりウキウキ。
家にはオモチャのツリーしかないので、
ドッグカフェさんのツリーはいつも楽しみです。でもはなじろうとの思い出も多く、ちょっぴりおセンチになってしまいます。

これからもよろしくお願いしますね。
ぺぺちゃん苺ちゃんのかわいい姿、いつも癒されてます!
by ten (2018-01-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もあと10日2017年大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。