SSブログ

2017年大晦日 [日々の出来事]

今年もあと数時間で終わります。
年々、時間が経つのが早く感じられ…
これといって大事件が起こることはなかったのですが。

あ、初めて富士山に登った記念すべき年ではあります。

それから、はなじろうの幼なじみのグリが、とうとうはなじろうと同じところへ逝ってしまいました。

嫌なことや腹立つことや悲しいことがあっても、
たびがいてくれたので、それでいいかと思える毎日でした。

B74814C0-E24C-4B7B-BF31-FD87DAE5091C.jpeg
今日も御所散歩。

E980B0CF-A8F4-425A-BBA0-9D475AB08A3E.jpegFB659876-60D3-4E88-B78B-A0986E0C050B.jpeg9F00F267-5385-4A26-838D-B831BB04EBF4.jpeg
ドッグカフェさんで年末の挨拶して

5C39CF81-6B7F-4B02-B815-C5F465F9E07C.jpeg
楽しく過ごせたかな。


来年は、これまで中途半端やったことをもう少しちゃんとしたり

何か始められたらなとも思います。

まずは、健康でいられるように。

みなさま、来年も良い年でありますように!

そうそう、戌年ですからね〜U^ェ^U





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。