SSブログ

2018年がはじまりました [日々の出来事]

あけましておめでとうございます。
2018年が始まりました。

今年は年始の天気が悪くて初日の出が見られないかと思ってましたが、
DB6CA660-C8D6-4BD8-ACAD-A0203047A99F.jpeg
雲の隙間からオレンジの光を見ることができました。

61505EEA-7FA7-4A68-AD4A-BC1469BB5977.jpeg57A5743F-672C-4439-BB14-99219CE46F4F.jpeg
今年一番のたびは、クッションの下に頭を突っ込んで寝てる姿(笑)
今年も笑わせてくれそうな予感でいっぱいです。

8F1BD549-982E-402E-A321-14EF5711502C.jpegC513C315-95B5-4277-997A-11B81FDF3EFF.jpeg
元旦から御所散歩。

1D8E6668-F229-45BF-8BA2-D3CC23EEEF42.jpegB799C1F7-EF08-41A1-BC6C-F089F5694C8D.jpeg
家の近所の晴明神社にも足を延ばして

F7EB3166-2D94-482F-8A96-50A90A7AC731.jpeg
はなじろうとあったことのある、プルンくんとジェームズくん。晴明さんのお参り順番待ち〜。こんな小さな神社ですが、すごい行列です。

14FBA998-7D5A-4E83-A311-06CE784057CE.jpegBE083DFC-38A5-47C7-B3A1-0BF9B2EC61B9.jpeg9D0B4021-34DC-44CE-A9A7-06B5BA73D7CE.jpeg
夜はたびも一緒に実家へ。
初めての家で、ちょっと心配でしたが…
ニオイ付はハンパなかったけど、賢くしてくれてました♪


2日
9843348C-B068-4681-9679-CC046969C5C8.jpeg
やっぱり御所散歩。
ここんとこ毎日来て、よく歩いてます。

EC6A878E-D13E-4BF2-9B54-38B3C034096D.jpeg
1月2日は、はなじろうの命日です。
3年前、元旦のお昼過ぎに抱っこ散歩に来て、帰ってからすごい雪が降ってきて。
記録的な大雪になった夜中に空へ逝ってしまいました。

この手前のベンチが、最後に座って休憩したところ。

7A6AE0A9-FB30-4FC2-B372-C34B217EBD46.jpeg
大好きな大好きなはなじろう♡

お正月が来ると、思い出さずにはいられません。

たびが来てから、2日の朝は快晴です。
はなじろうが上から見やすいように?
みんなそう言うてくれます。


色んなことを思い出しながら、
9DFE9997-4156-4CE4-86D8-1C8D8F2AB13E.jpeg3ABFA2A8-5EE8-4C4E-B052-F6CF9ACA4603.jpeg
帰りに護王神社にも寄り道。
狛犬ならぬ、狛猪。
猪のお尻が、はなじろうそっくり〜と、勝手にはなじろう神社と言うてました(笑)

DD5234D1-428A-48BC-AD78-F82545CC1E0A.jpeg
今年は戌年なので、どこに行っても犬がいっぱいで嬉しい♪

今年はどんな年になるでしょう。

できる時にできることをやっていきたいと思います。
たびも健康で、楽しく過ごせますように。



おまけ
9B6729BF-304D-4AA8-B5FD-03879EC91758.jpegimage.jpg
北野天満宮は、柴犬さんでした。




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

エンジェル

改めまして・・・
明けましておめでとうございます♪(*^▽^*)
今年も宜しくお願い致します!!
はなじろう君が虹の橋を渡ってもう3年ですか・・・本当に早いものですね。今年は戌年。いつも以上にワンコ達の健康と長寿を祈りましょう(^人^)
by エンジェル (2018-01-03 17:38) 

ten

エンジェルさま
改めてまして、あけましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
はなじろうが空へ飛んでいってから、もう3年です。早いです。たびのおかげで、悲しみは少し和らいでる気がします。
お互い、ワンコとともに今年一年も充実させたいですね!
ご訪問、ありがとうございます。
by ten (2018-01-11 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年大晦日2018-01-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。