SSブログ

今年初の積雪散歩&お友達とカフェ [たびの日記]

FAE0FEA7-4AC7-4EF3-BEF3-932FD2D053E7.jpeg
昨日は予報では雪でしたが…朝起きたら一面雪化粧されてました。
西側の山もうっすら。でも青空見えてます。

御所は積もってるやろうと見込んで、散歩へ。

90EB83A9-6AE6-4F1D-932A-1DDEBE193CAA.jpeg84991A78-466F-47A6-A2D1-A867E8D0D4BC.jpegF6808FCB-6728-414F-A831-DD42FAF6E816.jpegDC213DFC-CDB9-41DE-9C7D-ABE866CCBB0E.jpeg3D5A6047-9500-4289-B782-D067DA236A8C.jpegE90F63EA-7D2A-4F44-A288-145B9BC971B3.jpeg
砂利道はあまり雪はなかったけど、芝生のところは積もってました!
たびは去年散歩デビューして間なしの頃に雪道を少し歩いてますが、ホントに近所をチラッとだけ。今回本格デビューです。
時々雪を舐めてましたが、楽しそうに走ってました♪ 飼い主がコケないようにするのが大変。


C84F408C-69E8-4571-8BB4-2C45AF32291B.jpeg
大文字さんもいい感じ( ^ω^ )

BE27EF1B-51E3-4C25-9386-8AEFEA9698DC.jpegBB7B998C-DFF4-49FA-BD3D-D94B62A24758.jpeg
お友達にも会えて、さらにテンション上がります。
この日は、全国都道府県対抗女子駅伝の開催日でもありました。ボランティアスタッフの方たちかなぁ。背中に都道府県のゼッケン。寒いのにお疲れ様でした。

一旦帰って、次はドッグカフェさんへ。
名古屋からお友達のネロちゃんが来られるというので、会いに行ってきましたよ。

D93A91ED-3012-4BF2-A405-58048BF2C699.jpeg90EAA377-C9D0-4584-901F-297F8EAB6946.jpeg
下がキニナル…。

409C52AE-8E86-4C86-A92E-F4694C3FC187.jpeg22401D9A-7D77-4156-BFA9-4F78F0B32D32.jpeg
ネロちゃん、可愛い♡
パパさんの足下に収まってます。

ネロママさんとはこのカフェが縁で知り合い、はなじろうをとても可愛がってくださってました。
今回、たびと初対面。たびは人見知りも犬見知りもないので、静かにでも積極的にご挨拶。
たびもよろしくお願いします。
ネロちゃん、たびの教育的指導お願いね( ^∀^)

06D29299-7978-426D-9349-DF81F63AAB30.jpeg15D6D9E1-04A0-4E6C-B262-4A9C6DF3D355.jpeg
ケーキが来たら、たびは早くケーキ欲しい(笑)

D89FC6FA-750F-4CCA-8C92-14BBB2716FC9.jpeg
この日ははなじろう2号に乗車してもらって来ました。秋に買ってあった、アルファアイコンのホットドッグガード。今日は着せてもいいやろう…。
たびは大きいから(汗)はなじろうのようにフタをしてメッシュの窓口から顔を出すことができない。前向きに座らせると、前が気になって飛び降りてしまいそう。13キロを制止させるのはなかなか大変です。
ためしに対面式にすわらせたら、何故か収まりよい。でも時々視線を感じて、可愛すぎて大変です(笑)
ちなみにたび号を11月に注文してるのですが、納期がのびのびでまだ来ない…。

8F7649C1-DF83-4798-BAF9-E6B6FB69C4EB.jpeg
帰ってからは、ベッドインでよく寝てました。
お疲れ様!

4903BC60-08D7-4A7C-AD43-9E6F2D0828C9.jpeg
ネロパパさん撮影の奇跡の一枚。
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一日たっぷり肝機能異常 DAY 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。