SSブログ

肝機能障害 DAY 3 検査前 [たびの健康日記]

1月18日 木曜日
深夜に2回唾液様嘔吐
5:36 下痢便
6:30 薄い胃液様嘔吐

78BAB873-E8E5-43AA-B80B-2501D838ECDB.jpeg

7:30 ヨーグルト食べない…
食欲ないのか…試しにドッグカフェさんのクッキーをほんの一欠片あげたら食べた。
直後嘔吐なし。
クッキー2かけをヨーグルトでふやかしてお薬挟んであげたら食べたけど、2〜3分後に嘔吐。

この日は父の十七回忌法要で、実家に帰らないといけない。
前日にも出かけることは先生に話してたので、
朝9時半に病院へ預けに行く。

そんなタイミングで、はなじろうの同級生お友ワンの訃報の連絡。
16歳と9ヶ月。ブヒ族苦手のダックスちゃんやったけど、カフェでよく一緒になってもう長いお付き合い。こないだの日曜に同じ時間にカフェに来てたらしいけど、タイミング合わずに会えなかった。なんてことや…悔やまれる。

またさみしくなったな…。
空でははなじろうと仲良くしてくれるといいんやけど。

1月って、急なお別れが多いわ…。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。