SSブログ

肝機能障害 DAY 5 [たびの健康日記]

1月20日 土曜日
夜中嘔吐なしウンチなし。

朝起きてからイチゴ1個をお薬と。
その後オシッコ多量。
お水も飲めた。

この日はワタシは仕事で、相方が午前中に病院へ。
体重12.5kg。
減ったね…。
抗生剤と胃酸抑制剤の注射してもらって、
明日までに何かあれば日曜やけど受診に来てとのこと。
フードもふやかしてあげていい。

お昼に仕事から帰ったら、元気に出迎えてくれた。
元気なんやけど…
結局夕方に有形便したあとに、胃液様嘔吐。
でもご飯の用意すると、イソイソと寄ってくるし。
吐くからあんまりたくさんはあげられない。

夜にフード10粒ふやかして、葛湯とヨーグルトかけ。
イチゴ半分。薬オッケー。

539A9652-AEF8-47AA-834A-79A4B7CA87C4.jpeg
お膳の上のものなど、色々気にし出しました。
元気は元気になってきてる。
でも嘔吐がまだ日に1回はしてるかな…。

早く治まってほしい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肝機能障害 DAY 4肝機能障害 DAY 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。