SSブログ

肝機能障害 DAY 6 [たびの健康日記]

1月21日 日曜日
朝6時20分に胃液様嘔吐。
吐く前に部屋の隅っこに行ってえづき出すから、すぐにわかる。

最初の頃みたいに吐いてグッタリするわけでもないけど、また寝床作って寝てしまう。

どうしようかと思いながらも、フード12粒ふやかして食べさせる。イチゴも半分。
12粒やし、ほとんど栄養なしで水分だけ。
そりゃ痩せるわ…。
食欲は戻ってるけど、やっぱりまだ消化能力が戻ってないのね。

65A219FA-120C-4391-A941-F1C2A38BE16B.jpeg0D26BF2B-E11C-4965-9A6C-C243BDCB78AF.jpegD44757AD-4AFF-485B-A5FD-8E0271284BAD.jpeg5E16520D-3824-45C8-942B-A008D9615518.jpeg
オモチャで遊べと要求(笑)
元気になってて嬉しい。

でも結局お昼前に胃液様のもの嘔吐。
フード混ざってないだけ、まだマシか。

C4BC6A7B-1DDA-49C9-A2F4-C605EC4D251F.jpeg02C77688-A92B-4F3A-A8D5-55AF704979CA.jpeg
お昼から気分転換に20分ほど散歩。
元気にグイグイ。オシッコも何回も。

20時にフードふやかしてたのと、葛湯にムースも混ぜて少し栄養補給できるようにしてみた。食いつきすごい。
お腹は空いてるわな…。

248FEB42-429E-4924-ACBF-809E6FABFC63.jpeg

吐かないし、このままで(>人<;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肝機能障害 DAY 5肝機能障害 DAY 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。