SSブログ

肝機能障害 DAY17〜18 [たびの健康日記]

2月1日 木曜日
体重11.9kg ちょっとだけ戻ってきた!
この日からフードを150g/日にして3回。
しっかりお湯でふやかしてるので、そんなに水は飲まないけどオシッコはたっぷり。
相変わらず食間のマーロックスは美味しそうにしてるし、薬も大丈夫。

いつも月末にシャンプーしてるけど、しそびれたし…どうしようかと迷ったけど、ササッシャンプーしました。
さっぱり。

85030011-B4A6-4BA2-BA87-02CEC0D499FF.jpegF6C9957E-9F9B-4793-9A65-315809AE0148.jpeg
こちらもだいぶリラックスできるようになりました。


2月2日 金曜日
体重12kg。
うん、いい感じ。
ちょうど1週間前の深夜に嘔吐したのが最後です。薬はあと2日分あるけど、大丈夫そうな感じです。


14C75288-0AB2-4605-9C07-B112AB637CE6.jpegC77A9B21-CF9E-43C9-A71A-26286DA22CD0.jpeg
節分当日に予定があったので、この日に天神さんに福豆いただきに行きました。
大鳥居の足下にネコさん。

0BD58694-84C9-4633-A136-291F568B8F5E.jpeg361A6DBE-E665-4B01-B9B5-ABEE9DF671EF.jpeg8A53CB10-48ED-4FFB-8D84-878349A90927.jpeg1F44CE17-5C18-44BB-80DA-A88ABEC338AC.jpeg
まだ雪も降ってるし寒いけど、梅の花が咲いてたり。
帰りには違うネコちゃんも一緒にくっついてたり。バタバタしてるけど、ほっこりする場面に出会えてよかった。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。