SSブログ

たびの里帰り [たびの日記]

梅雨入りしてもまともに降ってなかった雨。
昨日はそれまでの分を取り戻すかのような雨でした。
今日は曇り空ですが、雨は降らなさそうです。

さて、先日の日曜日にたびは里帰りしました。
今月16日で、生後9カ月を迎えまして。
立派に育ってるので、本格的な暑さを迎える前にたびの両親がいるお家の方にもたびに会ってもらいたかったのです。もちろん、たびの両親と兄弟にも会いたくて♡

お家へは車で15分ほど。
着いた途端に飼い主さまのお出迎えに激しく対応のたび。覚えてたかな〜⁇

そして室内へ…

いやぁ〜激しい歓迎(笑)
お父さんお母さんからは熱烈すぎるスキンシップ。絡みの写真は撮れない( ̄▽ ̄;)

IMG_0018.JPG
こちらはたびの兄弟くん。
たびと似てる!

IMG_0022.JPG
…お父さんは後ろ姿しか撮れなかった(笑)
あまりに激しくて、自分の家やのにほとんどお庭で待機状態。

IMG_0023.JPG
こちらはお母さん。
一番小柄ですが(はなじろうくらいかな?)、
めっちゃハイパー!

IMG_0025.JPGIMG_0026.JPG
両親からは激しすぎる歓迎でしたが、
兄弟同士は何かわかるものがあるんでしょうか?性格が似てるのかな?こんなふうに顔を付き合わせてお話ししてるみたいな様子が何度もありました。
かわいい(*≧∀≦*)

想像してた通りか、それ以上のみんなの反応でした(笑)でも、先方のみなさんにたびを見てもらえてよかったです。
紹介してくださったAさんも、ありがとうございました。

IMG_0028.JPG
帰ってからは爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

IMG_0029.JPG
この日は父の日で、相方の両親が我が家に晩ご飯食べに来てくれました。
たびは朝から晩まで遊んでもらって、大満足。
オモチャくわえたまま寝てる(´-`).。oO
さすがに疲れたね。


IMG_0039.JPG
沖縄は梅雨明けしたようです。
関西はまだしばらくうっとしい日が続きそうですね。
昨日は散歩に行けなかったので、今朝は行けてよかったです。これから散歩できない日もあるやろうね〜。


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。