SSブログ

犬がらみの東京 1日目 [旅の日記、犬の日記]

0303jpg.jpg
『THE GREAT BURGER』
夕べのお店はここです。実は原宿です。
以前Fブルの雑誌で見て、行ってみたかったところ。
遅い時間だったのでもういないかなぁと思ってたのですが・・・
2ブルともいたっ!

0303.b.jpg0303.c.jpg
コロ助(左) おもちちゃん(右)
二匹ともでかい!! おとなしい~。

0303.d.jpg0303.e.jpg
あ、こちらではチーズバーガーとアップルパイをいただきました♪
うまい~♪ 肉汁がっ!
何気に誕生日ディナーでしたっ。

0303.f.jpg
おもちちゃんはずっと寝てましたが、コロ助くんは時折店内をウロウロ。
それに甘えたさんで、近寄るとワタシの膝に乗ってきた~(嬉)
それにしても重い!15kg以上はある感じ(汗)
抱き心地もすごかったな~。はなじろうよりふた周りは大きいとみた。

0303.g.jpg
絶妙なバランス!

0303.h.jpg
店員さんのご好意で席もより近くに移動してずっと見つめてました(笑)
いい店や~。

しかし寒いですね~。雪降ってましたよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わ~い♪犬がらみの東京 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。