SSブログ

お目当ての品々 [飼い主の日記]

『LADUREE』のビニールバッグ
0305.a.jpg
買ってしまいました♪
ホントはこの柄の箱のトリュフを買いにいったのですが、
大きなサイズしかなく・・・た、高いんです(値段が)!
・・・さすがパリの老舗・・・こんなもんなんでしょうが・・・打ちひしがれました(悲)
そしたら、同じデザインでバッグがあるぢゃないですか!!
迷わず手にしてましたよ(笑)

フレブルデザインのものには目がないワタシ・・・
もう結構買ったんですが、まだ増えそう(汗)


0305.b.jpg
そして、今回の東京行きの最大の目的はこれ!
『FLAVOR』さんのキャリーバッグです。
向こうに着いて、まず初めにこちらのお店に行きました。
物が物だけに、実際に自分の目で見て購入したかったんです。
なんといってもPORTERとのコラボなんで、素材はしっかりしてるしデザインも〇
色も散々悩んで・・・結局初めに頼んだのと違う色を電話でお願いして(汗)
昨日届きました!
肝心のはなじろうは・・・慣れなくて入ってくれません~~(汗々)
先のことですが介護用? ぼちぼち練習です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

hig

沢山UPされてるー!
↑のはなちゃん「わしはあの中には入らへんし!!」とでも言いたげな表情。
グリもふてくされると、こんな表情で遠くからこちらを見てます(爆)
そりゃ~ふてぶてしい顔で!!
はなちゃん、入ってあげて~!!
今ね、マンションの警報機点検の待ちで、缶詰状態なんですよ・・・ハァ
by hig (2009-03-07 11:25) 

kura

夢にまでみたキャメル?
やっぱかわいいじゃないですか〜♪
ハナ君、入るのは・・・ま、焦らず、じっくりですね♪
介護まではまだまだ時間もありますからね♪
laduree,幸せな時間をありがとうございました〜☆☆
お守りも!!
土のハウスにつけています!近々ブログに載せさせていただきます〜♪
by kura (2009-03-07 14:02) 

ten

higさま
「かぁしゃん、また何か買うてきたわ。」
とでも言ってるかのよう?


kuraさま
色はやっぱりこれでよかったです!
はなじろう号の前かごに乗せる練習を思い出します・・・
ちょっとでも足が入ったらオヤツあげて・・・ほめてほめて!
キャリーに入ってdogcafeさんにお披露目できるのは
いつのことやら、です。


by ten (2009-03-07 14:28) 

ゆかり

ten様 おみやげのおまんじゅうを頂きましてありがとうございました。
いつもご主人さまにも温かなお心遣いをいただきましてありがとうございます。 
父の仏壇に供え 今朝,いただきました。上品な甘さでとてもおいしかったです。江戸っこのさっぱりした気質のようなお味だなと感じました。
はなちゃんは本当にten様とご主人様に愛され,お幸せですね。
キャリーバッグかわいいですね!こちらのブログではなちゃんが幸せそうなお顔でバッグに入ってらっしゃる日がくることを楽しみにしています。
旅行も東京も楽しいですが,遠くに行って,帰りに京都タワーが見えるとほっとしますよね。やっぱ,京都っていいな。住むには京都だなといつも思います。
DEAN&DELUCAってカフェなんですね。木曜日にお友達がDEAN&DELUCAの赤のトートバッグを持っていて,思わず,かわいい!と叫んだら東京でしか買えへんねん。赤はクリスマス限定で今は,白と黒しかないと言われ,とても欲しくなりました。。。
いつも,機関銃のような私ですが,一緒にお仕事できる日も10日をきりました。
ten様のやさしさや心遣いを見習って,明日から心新たにがんばっていきたいと思います。 
どうぞよろしくお願い申し上げます。
by ゆかり (2009-03-08 08:43) 

ten

ゆかりさま
DEAN&DELUCA
休憩したくて品川駅をウロウロしてたら、あらこんなところによく見かけるロゴのカフェがあるわ~と思って入ったんです。
この1年くらいでここのトートを持ってる人をよく見かけるのですが、どこに店があるんやろう?って思ってたんですよ。名古屋にマーケットがあるだけで、カフェは東京にしかないんですね。しかも赤のトートがあったとは知りませんでした!限定品となると、余計に欲しくなりますね。
本当に、月日が経つのは早いです。もうしばらくよろしくお願いしますね。
by ten (2009-03-08 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬がらみの東京 2日目お天気の週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。