SSブログ

夕暮れ散歩 [はなじろう日記]

0418.a.jpg
夕方、堀川を散歩してたら偶然グリくんに遭遇。
意外とこんな出会いはめずらしいのです。
でもお互い「またお前かっ!」とでも言わんばかりにからみあってました。
飼い主同士はというと、共通のお楽しみの話題で大盛り上がり♪


0418.b.jpg
ひとしきり遊んだあと、向こうにいるワンちゃんを2頭してガン見。

すっかり日が暮れましたが、川沿いはやっぱり涼しくて気持ちよかったです。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

NO NAME

上の写真と下の写真の空の明るさが・・・
犬も飼い主も『キャッキャキャッキャ♪』でしたね!!
♪ブリュレ~ キャラメリゼ~←めちゃくちゃ


by NO NAME (2009-04-21 00:27) 

ten

NO NAMEさま
うふふ、♪まさに心はローリング・コースター~♪
でしたね~(笑)
夕暮れ時は ♪赤く染まるブリュレ~♪ ?
あ~早く行きたいですね!!
by ten (2009-04-21 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dal+pooでランチ淡路島~香川へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。