SSブログ

淡路島~香川へ [旅の日記、犬の日記]

0419.a.jpg
旅というわけではないのですが・・・
親戚のお見舞いに四国へ行ってきました。

これは淡路島のSA内にある観覧車。

今日は天気がいいのできっと遠くまで見渡せるやろうな~。

0419.b.jpg
0419.c.jpg
明石海峡大橋です。

本当に気持ちいいです。
ワンコ連れもたくさん見かけました。


0419.d.jpg
香川県に入ったところでお昼にしました。
香川といえばうどんですが、新鮮な海の幸も見逃せません。
というわけで、[あらだき定食] をいただきました。
これがメチャウマ~♪
わかめたっぷりのお味噌汁もグ~。


0419.e.jpg0419.f.jpg
帰りのハイウェイオアシスにて・・・
車のステッカーを見て声をかけてくださった
ブルテリアのオーナーさま。

ゴン太郎くんと、りんちゃん。
人懐っこい、とってもおりこうさんな2ワンでした~。
でもブルテリアって・・・フレンチに負けないほど(むしろ勝ってる?)がっしりしてます!
そしてこのブサかわいさがたまりませんね♪







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゴンりんママ

今日は、ごめんなさいね~!
突然に、お声かけてしまい、つい~ブリー仲間のひとや~と。
勝手に勘違いしてしまいました^^;
とても、親切・気さくで。わたしのみたいなドジ子に。おつき合いして頂き
ありがとうございました♪♪
はなじろう君は、お目目が愛らしいですね~☆
わたし達、ブリーの細目には、うらやましい~です^^
また、遊びに来ます~☆
(楽しい~~お母さまに、ヨロシクお伝えくださいね。。
by ゴンりんママ (2009-04-19 23:54) 

ten

ゴンりんママさま
いえいえ~犬好きってのはそんなもんです!
フレンチを見かけるとワタシもストーカーと化します(笑)
ブルテリアは御所で会うビビちゃんしか知らないので
いっぱい触らせてもらえてうれしかったです♪
うちの母親がいろいろ失礼しました~(汗)
by ten (2009-04-21 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夕暮れ散歩くもり空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。