SSブログ

天高く~〓 [旅の日記]

帰ってからきちんとアップしようとは思いますが。

090907_1708391.jpg
完成するまであと何年かかるのでしょう・・・?
聖家族教会。
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

AG

そんな遠くまで行ってるの〜〜〜〜
by AG (2009-09-08 14:11) 

ten

AGさま
西の端まできております。
by ten (2009-09-08 14:52) 

kura

旅先でもブログアップ&返信をしているtenさんがすごい!(笑)
また、帰ってこられてからの写真を楽しみにしています〜♪
by kura (2009-09-08 18:41) 

ten

kuraさま
一週間ほど留守になるので、毎日は無理でも繋ぎにちょっとでもと思いまして[わーい(嬉しい顔)]
by ten (2009-09-09 04:58) 

のの

アソコですね(笑)。
携帯で更新ですか?

レスまで・・・すごいっす!!
旅レポたのしみにしてま~す。
by のの (2009-09-09 12:18) 

ten

ののさま
バス移動の間に景色観ながらチマチマやってます[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆるい更新なんで、帰ってからちゃんとレポしますね。
by ten (2009-09-09 18:49) 

おとうちゃん

すごー、サグラダフファミリアじゃないっすか!

ヨーロッパ行ってみたいけど、、、雪がないところへの旅行は無理です(ニカッ
by おとうちゃん (2009-09-09 20:23) 

ten

おとうちゃんさま
やっぱりすごかったですよ[ダッシュ(走り出すさま)]気の遠くなるような作業がまだ現在進行形です[exclamation]
あ、ヨーロッパでもスキーできるとこいっぱいありますよ~[ウッシッシ]
by ten (2009-09-10 04:50) 

ゴンりんママ

きゃぁ~。そんなとこ、行ってまするか♪♪
はなじろうクンは、父さまとイイコしてるのね☆
以前~。。「ブリーステッカーやぁ~」付いて来た恥ずいわたし。

「ごんたろう~でごあす」ステッカー☆  作りました^^
ヨカッタ~ら。帰って来て見てネ♪   手作業の切り絵だヨ~
by ゴンりんママ (2009-09-12 08:18) 

ten

ゴンりんママさま
ちょっと遠くまで行ってきました。
ステッカー手づくりされたんですね!
また遊びにいかせてもらいます。
by ten (2009-09-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。