SSブログ

ミハスで見つけた看板犬 [旅の日記、犬の日記]

090909_1727511.jpg
アンダルシア地方の小さな町、ミハス。
ここで念願のフレブル発見!
一気にテンション[右斜め上]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

AG

いいな〜〜〜

ず〜っと昔にスペイン貧乏旅しました。

私が1番に覚えたスペイン語は

セルベッサ ウノ ポルファボーレ
でございました。


by AG (2009-09-10 13:24) 

miwa

スペインなんて、、いいなぁ~
以前スペインに行った時、アーモンドの花と桜を間違えた事が・・・
よみがえってきた(^▽^;)
旅先でフレブルと会うと嬉しいですよね~
私も石垣島等でフレブル君に会ったときは、嬉しくなっちゃいます!
by miwa (2009-09-10 18:40) 

のの

おお~。
お友達だー^^。
私もテンションアゲアゲ~。
by のの (2009-09-11 00:18) 

ten

AGさま
あちこち旅されてるんですね~。
ワタシが最初に覚えたスペイン語は
 グラシァス!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
miwaさま
スペイン行かれたことがあるんですね!
旅先では犬レーダーが敏感になるワタシですが、
やはりフレブルに関しては度合いが違ってきます(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ののさま
はい~やっぱりフレブルちゃんにはかなり積極的に
お写真撮らせていただきました♪

by ten (2009-09-14 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。