SSブログ

スペイン旅行記 その1~出発&到着 [旅の日記、犬の日記]

スペイン旅行から帰ってきました~。
というわけで、しばらくは旅行記になります。

0906.a.jpg
9月6日晴天の関西国際空港にて。
アムステルダム経由でスペイン・バルセロナに向けて出発です。
今回の航空会社はKLMオランダ航空。
初めての利用ですが、評判もそこそこいいとのことで、期待が高まります。


0906.ab.jpg0906.ac.jpg
機内では本を読んだり映画を観たり眠くなったら寝る、といういつものスタイルで満喫できました♪
もちろん、機内食も完食~(笑) おいしかったですね。
左:和食ですき焼き   右:軽食なのですが、パッケージがきれいだったのでそちらの写真を
合間にアイスクリームかヌードルをチョイス。アイスを頂きました。


0906.b.jpg
無事に約12+2時間のフライトを終えてバルセロナに到着。
そして初ワンコです!かなり遠かったのですが・・・(汗)
旅先では犬レーダーがかなり敏感になります!
犬の写真ばっかり(笑)


0906.aa.jpg
さてこの日は空港到着後、そのままバスでホテルに向かいます。
日本とスペインの時差は8時間あるのですが、
この時期はサマータイム実施中なので7時間となります。

時刻は20時過ぎ(!)
やっと日が沈み始めました~。

つづきは後日に。





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

梅松父

スペイン、イイっすねー
旨い料理いっぱい食べましたかぁ~
個人的にはイビザ島に遊びに行きたいです。
by 梅松父 (2009-09-14 12:22) 

なりたま

スペイン楽しまれましたか~
遙か昔の思い出やわ。。。

はなじろうくんお誕生日おめでとうございま~す!!
いつまでもイケイケなはなじろう君で居てね!
旅行も帰られて、涼しくなったので
堀川散歩でお会いできるのを
unicoと楽しみにしてま~す♪
by なりたま (2009-09-14 12:31) 

ten

梅松父さま
料理は口に合いましたね~おいしかったです♪
スペインで島といえばマヨルカ島しか思いつかん・・・
イビサ島ですか、しぶいとこ来ますね~。

by ten (2009-09-14 17:16) 

ten

なりたまさま
結構みなさん、行かれてるんですね~スペイン。
実は初めは違うとこを予定してたのですが、
日程etc.の都合でスペインになった次第です。
でもめっちゃよかったです!
はなじろうの誕生日メッセもありがとうございます!
最近お会いしてないので、また会えるのを楽しみにしてます。

by ten (2009-09-14 17:21) 

hig

お帰りなさいませ!!
誕生日日記かと思いきや、飼い主の旅行日記。
機内食って、わくわくしますよね!!
また、出直しますわ。
by hig (2009-09-14 17:39) 

ten

higさま
誕生日日記、先ほどアップしました~(汗)
旅の土産話しはDVD観賞会と合わせてまた後日・・・ウフ。
by ten (2009-09-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミハスで見つけた看板犬祝 8才 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。