SSブログ

ちょっと暑かった一木さん [はなじろう日記]

1001.b.jpg
今週に入ってから秋雨前線の活躍が続いてましたが、今日は久しぶりの晴れです。
はなじろうと一緒に梅小路公園の一木の手づくり市に行ってきました。


1001.a.jpg
看板犬を務める黒パグのじゅんぺい君、2才。
はなじろうを遊びに誘う姿がとってもカワイイです♪


1001.c.jpg
そうこうしているうちに日が射して暑くなってきました。
ひ~っ、急いで周ってはよ帰らんと[あせあせ(飛び散る汗)]
日陰を選んでイソイソと進みます。

deux+さんでおやつを頂いてます。


1001.d.jpg
昨日まで涼しかったのに、今日はちょっと暑かった~。
店舗が立ち並んでるところを離れ、
自転車を停めてる日陰でゆっくり休んでから帰りました。

急ぎのあまり、このワタシが食べるものを買わずに帰ってきてしまい[たらーっ(汗)]
来月こそは、涼しい中でゆっくりできるかな~?




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

のの

今日は関東地区も晴れていましたー。
今はもう・・・雨降ってるけど・・。

晴れて一緒に行けるのはうれしいけど、
暑いのはねーーー。黒ブヒっこには可哀想ですよね・・涙。
ヌシも着るものも困っちゃうし、体調崩しやすかったりしますよね。

by のの (2009-10-01 23:13) 

ten

ののさま
こちらも今はどしゃぶりです。
昨日は日陰やとかなり涼しかったのですが、
なんせ日差しが強くて・・・その差が激しく感じました。
ガァガァのパンティングはなかったので、
家に帰ったらめちゃ元気やったんでホッ。
確かに天気(気温)に振り回されますよね~。
ののさまもガスくんも、体調管理にお気をつけください。


by ten (2009-10-02 06:57) 

ゴンりんママ

はなじろうクンの目力は~。スゴイ♪
カワイイ~ビーム出しまくり!  目が綺麗ですね^^
手づくり市は、年に何回か? やってるのですか?
いい雰囲気ですネ☆
by ゴンりんママ (2009-10-02 09:47) 

まりも

そろそろ秋とはいえ日射しが強いですねー、今は沖縄に住んでるんですがこちらはまだまだ真夏の日射しです、11月いっぱい暑いかも。
はなじろうくんの表情がいいですねー、ほんと目がキレイ♪
一木さん行ってみたいなー。
これから真冬になるまでは、お出かけしやすくなりますねー、tenさんとはなじろうくんのお出かけ楽しみにしてまーす。
by まりも (2009-10-02 10:03) 

ten

ゴンりんママさま
はなじろうの目力にはよくやられます(笑)
今回の手づくり市は、毎月第一木曜に開催されるので
「一木の手づくり市」というんです。
他にも毎月15日には百万遍(知恩寺)、第4日曜日には上賀茂神社で
それぞれ開催されるのが主な手づくり市でしょうか。
探せば他にもあると思います!






by ten (2009-10-02 22:08) 

ten

まりもさま
沖縄在住なんですか!
何年か前にダイビングで一度行ったきりです。
また行きたい~。
京都もまだ暑さが残りますが、
秋を感じながらのこれからのお出かけが楽しみです。
by ten (2009-10-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。