SSブログ

本日快晴 [飼い主の日記]

0404.a.jpg
昨日今日と、本当にいい天気でした[晴れ]

桜の開花と休日に合わせたかのような快晴。
きっとどこも人だらけ・・・やったと思います。
ワタシは昨日から一泊で京都の北の方に行ってました。
すごく楽しみにしていたとても素敵なところ♪
また後日写真をアップしたいと思います。

昨日の高速道路はダダ混み[たらーっ(汗)]
帰りは混雑する前に早めに帰ってきました。


0404.b.jpg
今日は第二回堀川桜祭りが開催されてました。

はなじろうは午前中に相方と行ってきたとのことでしたので、
ひとりでブラッと様子見に。


0404.c.jpg
いろんな催しは既に終わってしまってましたが、
遊歩道はまだたくさんの人でにぎわってました。


0404.d.jpg
普段は静かな通りなんですがねぇ。(↑昨日の遊歩道)
昨日今日と、京都市役所前広場・御池通では京都さくらよさこいも行われてました。
市内や府下のあちこちで、きっといろんなイベントがあったと思われ・・・。
みなさんそれぞれ楽しめましたでしょうか。


私事ですが、旅先に携帯電話を忘れてきてしまいました[がく~(落胆した顔)]
ご友人方、宿の方に送ってもらうまでしばらく連絡できません~[あせあせ(飛び散る汗)]


追記:4月5日午前中に宅配で携帯届けていただきました。
    素早い対応、本当にありがとうございます。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

hig

おかえりなさ~い

えっ!携帯を忘れた?!
超秘密事項のメールを送ってたのに~
万が一、情報が外部に漏れてたら・・・

by hig (2010-04-05 08:53) 

ten

higさま
秘密事項って・・・J関係のことしか思い当たらない・・・(爆)
by ten (2010-04-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩日和holiday home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。