SSブログ

いとしのドーナツ [雑貨、イヌグッズ]

0503.a.jpg0503.b.jpg
もっと早く散歩に出ようと思ったのですが・・・
ちょっと出遅れたらもう暑いです[たらーっ(汗)]


そうそう、だいぶ前に壊れてしまったドーナツのオモチャをまた買いました。
0503.c.jpg
カバンに入れてたのですが、勝手に持っていかれました^^;

0503.d.jpg
は 「もうワシのモンやし。」

0503.e.jpg
嬉しくてうれしくてしょうがいないみたい。
ドーナツをくわえたまま部屋中を走り回って・・・あちこちに・・・

マナーベルトをするハメになりました[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

kura

ありがとうございます♪
ドーナツ冥利につきます〜!?

by kura (2010-05-03 17:47) 

ten

kuraさま
ドーナツくちゃくちゃするのがよっぽど楽しいみたい~^^;
やっぱりこれが一番好きなようです。
by ten (2010-05-03 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェでまったり久しぶり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。