SSブログ

久しぶり! [はなじろう日記]

0504.a.jpg
今朝は昨日よりちょっと早めに御所に来ました。
ちょうどブロンソンくんと会うことができたので、一緒に散歩しましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]


0504.b.jpg
せっかくなので?先日オープンしたばんばひろふみさんのお店に行ってみました。
地下に車椅子などの介護用品が置いてありました。
あとは1階に洋服やフードにオモチャとトリミングスペース、
2階にちょっとした喫茶スペースが。

今日はお話伺うだけ~[あせあせ(飛び散る汗)]


0504.d.jpg0504.c.jpg
久しぶりにブロンソンくん&ママさんと会えて、
ゆっくり御苑内の散歩を楽しめました。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

帰りはアタマが熱いので、水で濡らしたフードを被せて。
水玉模様の後姿が何かの虫みたい・・・[たらーっ(汗)]




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ちら

こちらこそ昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!

これから早朝散歩の季節がやってきますね。
またご一緒してくださいね♪
by ちら (2010-05-05 12:31) 

ten

ちらさま
おしゃべりしながらやといつまでも歩けますね^^;
また早朝散歩でもヨロシクです。
by ten (2010-05-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いとしのドーナツ暑い日は家で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。