SSブログ

新しいハーネスとカラー [雑貨、イヌグッズ]

0508.b.jpg
おとといの夜に、新しいカラー&ハーネス&リードが届きました♪


0508.a.jpg
Buhixさんの新商品です。
色は悩んだのですが(というかサイトを見た時点で2カラーしか残ってなかった 汗)、
グリーン系で。
リードも3種類あって悩みましたが、
使い勝手のよいチェンジリードのロングタイプにしました。
はなじろう、似合ってるわ~[わーい(嬉しい顔)]


0508.c.jpg
ハーネスは裸に装着でないのですが、きれいな配色でいい感じ~♪
(自転車乗り人形を乗せてるみたいに写っちゃいましたね)

0508.d.jpg
「ワシ、似合ってる?!」

うん、似合ってる似合ってる^^

0508.e.jpg
数年前まではカラーばかり買ってましたが、
去年こちらのハーネスを購入してからはヘビーユース状態。
前回もチェンジリードのロングタイプだったのですが、
使い出して割と早くに2カ所ある持ち手の近位側のほうのテープが解けてしまってたんです。
修理できるのかな~と思ったのですが、
リード本体は問題なかったので上から補強して使ってました。
0508.f.jpg←こんな感じ
長さや持ちやすさなんかが丁度いいし、
広い場所でのロング散歩の時はほとんどこのリードを使用。
それに脊椎の奇形もわかった今ではハーネスがいいのかと思います。
引きも強いですしね^^

先日お友達がかわいいフレキシリードを持ってらして「いいな~」と思ったのですが・・・
以前フレキシリードを使ってたことがあるのですが、
突然のダッシュに対応できなかったりなどで3ヶダメにして諦めました[ふらふら]
いつになったらゆったり散歩ができるのか・・・
まだ当分はハーネスのお世話になりそうです!







nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

AG


これもいかがですか〜〜〜


http://claire.hamazo.tv/e2391365.html



by AG (2010-05-09 17:39) 

ten

AGさま
え~またこんなの見つけてきて・・・
もう買わないと決めてたのに・・・←ホンマか?!
物欲のムシが騒いでおります^^;
by ten (2010-05-09 17:58) 

まりも

はなじろうちゃん本当におNEWハーネス&リードとぉっても似合ってますよー♪色もキレイですねー(^-^)
うちはシルバーにしました♪はなじろうちゃんと色違いだけど嬉しい♪♪
前へ前へなのでハーネスにして良かったです♪

by まりも (2010-05-09 21:53) 

のの

うほほ~。
ブリンドルはビビッとな色が似合いますよねー。
うちも斜頚で首が曲がっているので、ず~っとハーネスです^^。
Buhixさんでもハーネスのほうが先に売り切れちゃってますもんね。
by のの (2010-05-09 22:12) 

うさこ

似合ってるよーーー ^o^/
お店のお名前・・・びっくりしました(笑)
by うさこ (2010-05-09 23:17) 

ten

まりもさま
シルバー、実は気になってた色なんですが・・・
サイトチェックした時点で売り切れてました(泣)
まりもちゃん、渋いチョイスですね~見たいな~^^
by ten (2010-05-10 00:28) 

ten

ののさま
ガスくんのパープル&イエローもきれいですよね~。
通販ではサイトで見たのと実際の色目が違うことがあるので
良くも悪くもドキドキです^^
でもはなじろうは何でも似合ってしまうんですよね~(親バカバカ)
by ten (2010-05-10 00:34) 

ten

うさこさま
ありがとうございます^^
一度実店舗も行ってみたいお店です。
(去年近くまで行ったのですが、お店閉まってました)
by ten (2010-05-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は休息日緑の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。