SSブログ

緑の中で [はなじろう日記]

0509.a.jpg
天気はいいけど湿気がなくカラッとしたさわやかな御所~。


0509.b.jpg
「モモちゃん~久しぶり~」
はなじろう、追いかける[ダッシュ(走り出すさま)]

0509.c.jpg
ずっとモモちゃんのお尻を追っかけていると・・・

0509.d.jpg
こちらも久しぶりにアイリッシュセターのアンちゃんに会いました。

0509.e.jpg
はなじろうはアンちゃんのオモチャを借りて終始ハミハミです。
ここは木陰で涼しくて気持ちよかったですね~。

0509.f.jpg
3ワン集まって何話してるのか?

0509.g.jpg
モモちゃん、アンちゃんとバイバイしたあとジョンコちゃんに会いました。
歩こう会のメンバーの愛犬ちゃんで、はなじろうとは初めまして。
微妙な距離を保ちながらご挨拶^^

歩いていく先々でお友達に会って、楽しいお散歩でした♪

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

うさこ

水玉とグリーンがカワイイ!
はなじろうちゃん いっぱいお洋服~♪(●^o^●)
by うさこ (2010-05-09 23:20) 

ten

うさこさま
ワタシも、着せてみて意外といい感じでびっくりしました!
サイケデリックですよね~(笑)
この水玉、前にanimal museumさんで購入したアンタイTeeで、
夏場は重宝してます。
by ten (2010-05-10 00:42) 

ゴンりんママ

ハーネスのグリーンかっこいいね~☆☆
 はなじろうクンはどんな色でもー決めちゃうからいいね~!
ドット柄のお洋服もカワイイ~~
 うちのコ、水玉買ったことないので、今度買うかな~^^

by ゴンりんママ (2010-05-10 09:40) 

ten

ゴンりんママさま
洋服やカラーなど、やっぱりワタシの好みになっちゃいますね~。
でも自分では着ないようなのもはなじろうには買ってしまいます。
水玉とか~ワタシはドット柄持ってません^^;
はなじろうは何でもキメてくれちゃいます♪
by ten (2010-05-10 15:02) 

miwa

グリーンのハーネスカッコイイですね。
ウチは、なんか赤ばっかりになっちゃうんです。
たまには、違う色なんて思うのですが・・・
いっぱいお友達に会えてワンコも楽しいんだろうな~

by miwa (2010-05-10 19:16) 

ten

miwaさま
モモちゃんは女の子ですしね・・・。
赤いお洋服、とっても似合ってますよ!
どうしても飼い主の好みになっちゃいますよね^^;
お友達に会えるとやっぱり楽しいようです。
by ten (2010-05-10 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいハーネスとカラー不変のもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。