SSブログ

おいしいもの徒然 [食べ物の日記]

ここ最近で食べたおいしいもの~♪
写真撮ってたのにアップする機会を逃してたので、まとめてアップ。

1013.a.jpg
マダムシンコのマダムブリュレ

相方の職場の方からいただきました。
派手派手なパッケージに「何これ?」と思いましたが、
中身を食べたら「何これ~?!」に変わりました[exclamation]
メチャクチャおいしい~[わーい(嬉しい顔)]
バウムクーヘンにキャラメリゼが乗っかった一品。
絶品でした♪


1013.b.jpg1013.c.jpg
カップヌードルごはん

今年8月から近畿地区先行発売されたのが、あまりの売れ行きにすぐさま発売休止。
忘れかけていたのですが先月末に近所のスーパーで売られていたので購入。
やはりおいしい♪ (家にあった葱をトッピングしました)
もう10数年前ですが、何かの本でカップ麺の残り汁でご飯を炊くとおいしいという記事を見て実践。
これが意外においしかったのですが、その時の味を思い出しました。


1013.d.jpg1013.e.jpg
1013.f.jpg1013.g.jpg
パスタコレクションハウス道月でのディナー

前菜にパスタ2種にドルチェのコースで3500円(ものによって+α)
それぞれたくさん種類があって選べるのがうれしい。
旬の素材を生かした料理で、パスタのゆで加減もバッチリ。
ドルチェと一緒に出されたillyの紅茶はカップが空になるとおかわりを入れてくれました♪
コストパフォーマンスも非常に高い!
また行きたいお店です。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゴンりんママ

マダムブリュレ~★☆
美味しいそうです!  ディナーもGood~☆

はなじろうくん、少し痩せたのね~^^;
ゴンは あの血便以来~ 食べて食べて~12kになった~(@^u^@)

「旅行記~」とてもいい記事でした☆  ありがとう~!


by ゴンりんママ (2010-10-14 10:09) 

ten

ゴンりんママさま
おいしいもの食べてるときはホントに幸せです♪

はなじろうは・・・瘠せてません~^^;
元々小柄なんですけどね~。
ゴンちゃん復活したんですね!よかったです。

旅行記読んでただいてありがとうございます。
by ten (2010-10-14 17:55) 

うさこ

ディナー おいしそう~!
カップラーメンご飯も食べてみたいです[黒ハート]
by うさこ (2010-10-15 23:36) 

ten

うさこさま
他にもおいしいもの食べたのですが、
写真撮り忘れてたりで~。
カップヌードルごはん、関東では未発売でしょうか?
カップヌードルの残り汁でご飯炊いてみてください^m^
by ten (2010-10-16 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。