SSブログ

O-Pajamas [雑貨、イヌグッズ]

1014.a.jpg
以前から購入を考えていた「おパジャマ」
朝晩の冷え込みを感じるようになったので、そろそろ買うか~。

商品が届いたとのことで、dogcafeさんに取りに行きました。


1014.b.jpg
に、似合う・・・!

わかっていたけど(笑)、似合いすぎてびっくりです。
丸みを帯びた背中のライン、頬ずりしたくなっちゃいます[るんるん]

カバーオールタイプは初めてですが、
元々服を着て固まることはなかったので今回も全く問題なし。
同じメーカーでマナーベルトも洗濯替えで購入しました。


1014.c.jpg1014.d.jpg
前に試着させてもらったときの写真。
色は迷いました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

まりも

おぉぉーおぱじゃま!はなじろうちゃん可愛すぎます!!すごいっぴったりですね(^-^)♪カバーオールいいですねー、後ろ姿もまたキュート♪
帰省用に今年はうちもおぱじゃましようかな。
by まりも (2010-10-14 22:35) 

ゴンりんママ

はなちゃん~可愛い過ぎ!!
色合いも~いい感じ☆  今年は寒くなりそう~とか? 
マッチョーな線が うっとり~ん♪    (ゴンはお腹がぷっくり~^^
by ゴンりんママ (2010-10-15 13:56) 

暇海鼠

ぷっ!似合い過ぎ〜〜♪
かわい〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
by 暇海鼠 (2010-10-15 22:53) 

うさこ

似合ってる~!!

なんかすっぽり入ってる感がキャワキャワ[黒ハート]

アグ お土産いいですね~
私もハワイで買ってしまいました。
なのにまた(¬з¬)
by うさこ (2010-10-15 23:39) 

ten

まりもさま
洋服は以前にいっぱい買ってて、
周りから「もういいやろう^^;」と止められておりましたが・・・
これは実用性もあるので!
帰省用にもいいですね^m^
by ten (2010-10-16 06:12) 

ten

ゴンりんママさま
色はすごく迷ったんですよね・・・
グレーはわが家では間違いない色なんですが、
茶系もモモヒキっぽくて笑いが取れるか??
でもあえて黒にしてみましたが、正解でした^m^
マッチョと丸みが共存してる感じです。
by ten (2010-10-16 06:15) 

ten

暇海鼠さま
やっぱり笑えます?(笑)
おっさん赤ちゃんって感じですかね。
by ten (2010-10-16 06:17) 

ten

うさこさま
うふふ、かわいいでしょ←親ばか
すっぽりピッタリ入ってます。

UGGってブランド名やと思ってたんですが、
シープスキンでできたああいう形のブーツのことをいうんですね。
知りませんでした。
ワタシは初UGG~去年はemuを買いました。

by ten (2010-10-16 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしいもの徒然鉾参道工芸展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。