SSブログ

開店日のパン屋 [食べ物の日記]

0223.b.jpg
昨日アップしてましたが、本日オープンのパン屋さんへ行ってきました。
何時から開店かわからなかったので、朝は結局行けずお昼の1時過ぎに。

・・・パンがないっ[exclamation]

初日なんで、みんな殺到してすぐに売り切れたんやろうなぁ。
並んでたのは食パンと、袋入りのバターロールとパイ生地にチョコチップが練り込まれたもの。
それとちょうどカレーパンを並べてはりました。
ないもんは仕方ない~食パン以外の3種類を買いました。
味はおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]
それにしても・・・初日でお昼時にみごとなまでに何もないのはビックリ。
残念でした[ふらふら]

Boulange Okuda(ブーランジェ・オクダ)
堀川中立売を西に少し入ったところです。
二条城の南にある神泉苑の向い(御池通沿い)に本店があります。
本店は小さいお店ですが、種類が豊富で結構好きなので、たまに買いにいくところです。
落ち着いたころにまた行ってみたいと思います。



0223.a.jpg
昨日ですが、久しぶりにスタバへ。
さくらラテなんてあるんや~いただきました♪ おいしかった♪
春~[わーい(嬉しい顔)]







nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ゴンりんママ

Newパン屋さん~ お昼で食パン売り切れは。残念ですね!
パン好きのわたしもtenさんの心中~察します ←少しオーバーかな^^

ハーネスのテープの色目はかわいいね♪  ヨク似合ってます~~
でも‥  はなじろうクンは オール(全て)似合う!
by ゴンりんママ (2011-02-23 08:58) 

ten

ゴンりんママさま
空っぽのトレーが並んでるパン屋さん(笑)圧巻でした。
うちから一番近いパン屋さんなんで、
行く機会はなんぼでもある~次回に期待です。

ハーネス~きれいでしょ♪
実際見ると写真よりもっといい感じですよv(^0^)
お褒めいただきありがとうございます。
by ten (2011-02-23 17:00) 

まりも

新しいパン屋さんが出来るとわくわくしますよね♪うちも近所にパン屋さんが欲しい・・。さくらラテ気になるー♪
by まりも (2011-02-23 21:52) 

ten

まりもさま
パン好きのワタシとしては、新しいパン屋開拓は永遠に続きます(笑)
さくらラテ、桜餅の風味?おいしかったです!
by ten (2011-02-23 22:24) 

うさこ

あ~ あくびしてる~♪
かわいい!

by うさこ (2011-02-23 22:46) 

ten

うさこさま
シャッター切ったらナイスなタイミングで撮れました♪
by ten (2011-02-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。