SSブログ

新しいハーネス [雑貨、イヌグッズ]

0221.a.jpg
楽しみにしていたモノが夕べ届きました♪


0221.b.jpg0221.g.jpg
Bulldossさんのコンビネーションハーネスです。

初ハーネスのテープがちょっと痛みつつあったので、
そろそろ新しいのを買わんとな~と思ってたのです。
何気にBulldossさんのHPを覗いたら、春らしい新色が出てたのでポチッとしてしまいました^0^

はなじろう似合ってる~♪


0221.d.jpg
今日はこれを着けてさっそくお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]


0221.c.jpg
用事もないのに、勝手にいつもの動物病院さんの階段を駆け上ったり(汗)


0221.f.jpg
花屋の寿花さんを覗いたり(笑)

このあと、寿花さん、暇海鼠さんにさんざんかわいがってもらいました^0^


0221.e.jpg
暇海鼠さんからの情報で、明日オープンのパン屋さんの場所確認~^m^
パン好きとしては、近所にパン屋ができて非常にうれしい♪
どんなパンが並ぶのか、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]



おまけ 1つめ
0220.b.jpg0220.a.jpg
昨日の御所の梅~barbieさん、きれいでしたよ(笑)
おまけというより、昨日アップできなかった分^^;


おまけ 2つめ
0221.h.jpg
暇海鼠さん作:仏ちょう柑のパウンドケーキ
はなじろう狙ってますが、ニオイのみ。
おいしかったです♪ ごちです~。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

まりも

はなじろうちゃんおNEWハーネス似合ってるー♪いい色ですね(^-^)
私も覗いてみよー♪今週は暖かくなりそうですね、梅もきれいー。
by まりも (2011-02-22 08:32) 

barbie

御所の梅、キレイですね〜☆行ってみないと(^з^)-☆
ありがとうございました。
by barbie (2011-02-22 13:48) 

ten

まりもさま
ありがとうございます^0^
ハーネスって、メーカーによって作りが微妙に違うんですよね~。
フレンチ独特の体型や引きの強さなんかを考えて、
それぞれ工夫がなされていておもしろいです。
新しいものってちょっとウキウキします♪
まりもちゃんはやっぱり赤?
by ten (2011-02-22 13:50) 

ten

barbieさま
御所の春はもうそこまできています!
天気もよくて、写真を撮られてる人の姿をたくさん見かけましたよ。
by ten (2011-02-22 13:58) 

うさこ

オサレカラーで素敵ですね^^

by うさこ (2011-02-23 22:47) 

ten

うさこさま
ありがとうございます♪
おNEWうれしい^0^
by ten (2011-02-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都御苑の森の中開店日のパン屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。