SSブログ

白黒なコたち [はなじろう日記]

0615.a.jpg
今朝の散歩のとき、さぶちゃんに会いました。
朝から早速1ラウンド開始~^m^

黒パグのドンちゃんもいたけど、あまりの二匹の勢いに早々に退散です^^;


0615.b.jpg
そこへタロウちゃんも参加(笑)


0615.c.jpg
朝からみんな元気[わーい(嬉しい顔)]


0615.d.jpg
写真を撮ろうとしたけど、なかなか難しいわ~。
これはナニ?って、さぶちゃんのダルメシアン模様^m^


0615.e.jpg
ちょいと遅い時間にdogcafeさんへ。
土と並んで何かを待ってる?





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

まりも

みんな元気で楽しそう、お散歩でふれあえるのっていいですね♪サブちゃんダルメシアンなんですねー、みんないい顔♪
前の記事の写真で思いましたが京都ってお家の軒先がきれいですよね、これも京都を離れて感じてます。はなじろうちゃんの若さはみんなが憧れますね♪いつまでも少年(^-^)
by まりも (2011-06-16 09:18) 

ゴンりんママ

おおっ~ 白黒のコ、さぶちゃんと仲いいですネ☆
タローくんも いい笑顔ですね♪  はなじろうクンは、人気物でお友達が多い~~^^

りんが昨日夕方と、さっき、病院へ行きました^^;
そのとき、 はなじろうクンに似たコ☆  居ました!  お腹がそのコはちぃと白い~(笑)
by ゴンりんママ (2011-06-16 11:32) 

ten

まりもさま
誰にも会わないときもあり、会うときは会いますね~。
サブちゃんはダルメシアンとスタプーのMIXなんですよ。
だからお店の名前もdal+pooさん^0^
京都の家の軒先・・・あんまり意識したことないなぁ^^;
この辺は西陣の古いおうちが多いのですが、
確かにみんなきれいにしてはるかも(←失礼)
はなじろうはホントに元気いっぱいで、ありがたいです。
by ten (2011-06-17 06:47) 

ten

ゴンりんママさま
さぶちゃんとは小さい頃から遊んでもらってるので、
お互いよくわかってるみたいです。
大きな体してるさぶちゃんですが、上手に遊んでくれるんですよ^m^
あ、はなじろうもお腹白いですよ~♪
りんちゃん、だいじょうぶでしたか?
by ten (2011-06-17 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと3ヵ月ピカピカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。