SSブログ

ピカピカ [雑貨、イヌグッズ]

0617.a.jpg
夜のお散歩~。

以前使ってたペットブリンカーズですが、散歩中に気づいたら落としていた[ふらふら]
もうひとつあったのも、何故かどこかへ^^;
こないだ何も付けずに夕方散歩に出たら、やっぱりないと危ないな~と思い・・・買いました♪


0617.b.jpg
うんうん、ピカピカしてる[ひらめき]
以前使っていたカラータイプのものも検討中。

ライトアップされた晴明さんの前は、なんとも言えない雰囲気ですな。



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

miwa

自分の身は自分で守らないとね~
今は、自転車が怖いのと車の音が静かになり過ぎちゃって
自分の横に来てから気付きビックリすること度々。
ピカピカだから、もう安全だね('∇^d)
by miwa (2011-06-18 19:49) 

うさこ

うちの あまり明るくないのでもっと明るいのを買おうかな☆^^

by うさこ (2011-06-18 22:33) 

ten

miwaさま
確かに、ハイブリッドカーなんて静かすぎて歩いててギョッとすることも。
黒いコは特に夜道は危険なんで、光っておかないと、ね。
by ten (2011-06-18 22:47) 

まりも

ほんとに黒い子は夜、見えないですよね(・・;)たまに歩いてる人にびっくりされます。うちの近所は街灯も少なく暗いので、カラータイプを検討中なんですけど、ブリンカーズの方がいいですかねー?
by まりも (2011-06-18 23:28) 

ten

うさこさま
あんまり明るくないかな?と思ってても、意外と見えてることもありますね。
できれば誰かに明るさを確認してもらうのがよろしいかと・・・
明るいにこしたことないですもんね^^
by ten (2011-06-19 02:05) 

ten

まりもさま
前はカラータイプとブリンカーズと両方持ってました。
ブリンカーズでも十分明るいですが、
カラータイプのほうが視認しやすいと思いますね~。
使いすぎて壊れたんですが^^;
すっかり暗くなってから出かけるときはカラーを、
昼間から出かけて暗くなるかどうかの時に帰ってくるときは
ブリンカーズを持って・・・というふうに使い分けてました。
by ten (2011-06-19 02:13) 

barbie

私もピカピカチャリにつけてます。100均で買った安物ですが(^^;;
決行目立ちますよね(^_−)−☆
by barbie (2011-06-21 13:40) 

ten

あれ、点けてるとそうでないのとでは全然違いますよね。
ワタシも必ず点けてますよ。
今は100均でなんでもそろいますね~。
by ten (2011-06-21 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白黒なコたち1000年の地層 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。