SSブログ

くろくまのきもち [雑貨、イヌグッズ]

0729.a.jpg
こないだ祇園祭のときに、dogcafeさんで見つけた冷却グッズ『しろくまのきもち』。
そのときはとりあえず人間用に買って自分で試してみたところ、
まずまずの冷え具合い。
はなじろうに着けても悪くない感じ。

で、はなじろう用に水玉を買ってみた。


0729.b.jpg0729.c.jpg
もうあと1ヶ月ちょっとで10才になろうという我が家のくろくまですが(笑)
似合ってますか?

うん、似合ってる似合ってる♪

「わるくないかも。」



エコといえば、「KYOTO エコマネー」
という企画が京都市内のコーヒーチェーン店などで、
8月1日から始まりますよ。
いつもはさらっと流し読みしかしない市民しんぶんですが、
先日のこの記事にちょっと食いついてしましました。

あんまりエコエコがんばるのはちょっと苦手なのですが・・・
こういうのはいいかもです。


エコとは関係ないですが、
0729.d.jpg
ゴンりんママさん、おみや届きました~ありがとうございます!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

のの

水玉、似合ってますよー☆。
ブリンドルには白の柄が可愛いと思います(笑。
by のの (2011-07-30 00:19) 

kura

はなくんはなんでも似合う!!
エコマネー、私も食いついてました!!
『そりゃ、やらな損でしょ〜♪』
ってな感覚でecoはやっていけたら
いいな。と思います♪
by kura (2011-07-30 12:55) 

ten

ののさま
ありがとうございます!
おっちゃんでも水玉、いいですよね^m^
by ten (2011-07-30 15:31) 

ten

kuraさま
ふふふ、かわいいねぇ~と写真撮ってました(笑)

エコマネー、いい試みですよね!
楽しくエコできそうです♪
by ten (2011-07-30 15:41) 

barbie

よくお似合い(^_−)−☆、ほんとにはなじろうくんは若く見えますね。エコマネー、うちのマンションにもポスター貼ってありました。
by barbie (2011-08-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京の七夕の準備涼しい場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。