SSブログ

8月6日 散歩 [はなじろう日記]

0806.a.jpg
8月6日、車もほとんど通らない早朝散歩に出かけました。







0806.b.jpg
向こうからブ氏が!


0806.c.jpg
久しぶりに一緒に遊歩道を散歩~。
前はよくこうして歩きましたね。


0806.d.jpg
しばらく歩いて~願い七夕飾りの場所に到着。


0806.e.jpg
は「もうちょっと行ったら、天の川見れんで。」

ブ「そうなん?」


0806.f.jpg
じゃあ、もうちょっと行ってみよう~。


0806.g.jpg0806.h.jpg
到着。

明るいときに見るとようわからんねぇ^^;
ちらさん、忙しいと思うけど是非ライトアップが見れるといいですね。


0806.i.jpg
今年は去年よりアートが増えてます。


0806.j.jpg
イタグレのブラワちゃんに会いました。
最近時々会うんですが、とっても人懐っこくてかわいいんです^-^
でも同じイヌ族とは思えない(笑)


0806.k.jpg0806.l.jpg
この日は広島で原爆が投下された日でした。
今年は東北の震災のこともありますし、
復興や平和に対してまた新たな思いを馳せている人も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

楽しく散歩ができる日々に感謝です。


0806.m.jpg
そんな思いを抱きながら、ワタシはお昼のラーメンを東京で食べてました。


つづきはまた後日。


0808.a.jpg
本日のはなじろうはシャンプーしてもらってぐっすり寝ております。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYOefubさんハーネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。