SSブログ

efubさんハーネス [雑貨、イヌグッズ]

昨日の続きになりますが。

東京に行くことがあったらいっぺん行ってみたいと思っていたお店。
「efub」さん。
BuhixのHPで気になっていたボディハーネスですが・・・
気がつけば欲しい色のサイズは売り切れ~こっちのお店でも取り扱ってるかなぁと思って。
OHFREDDYさんの商品も置いてらっしゃるので一石二鳥♪


今回の東京行きは、友人が約一年間勉強のために滞在しているのでご機嫌伺いに来たのです。
こっちからは2人で東京入り。3人で会うことが目的です。
でもワタシの中では密かにefubさんに行くことも目的のひとつ^m^
(この2人には前にもOHFREDDYさんについて来てもらったことがあるんです。)

お店は初台駅から商店街を歩いてほんとにすぐでした。
0806.1.a.jpg
お目当ての商品は、ほしいサイズの在庫がなかったのですが・・・
オーナーさまと既存の商品・今開発中の商品のことなど、色々お話しを伺うことができました。
普段はネットや雑誌などで情報を仕入れるだけなのですが、
実際に商品を作った方の話しを聞くことで納得して買い物ができましたよ^0^
ありがとうございました。
付き合ってくれた友人たちもありがとう!


で、結局買ったのは
0808.a1.jpg
こちらのハーネス&リーシュ。
BuhixさんVer.と型は同じですが、素材が少し違います。
ヘビーユースしているBuhixさんのハーネス&リーシュがちょっと傷みつつあり・・・
そんな話しもしつつ最初に狙っていたボディハーネスの素材のことも考えて、
通年利用できるハーネスにしました。

でもボディハーネスもかわいいんですよねぇ^m^
写真だけではわからなかった作りの頑丈さもわかりましたし。 要検討です!


0808.b.jpg0808.c.jpg
おニューのハーネス、早速使ってみました。
ブリンドルにあえて黒を合わしてみたんですが、かっこいい~♪
リーシュの長さもちょうど良くて、いい感じです!

約1ヶ月後のはなじろうの誕生日プレゼント第一弾ということで。



0809.a.jpg
今朝のはなじろう~。
東京に行ってる間に始まった京の七夕に参加している晴明神社の前で。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。