SSブログ

efubさんショルダーハーネス Ver.2 [雑貨、イヌグッズ]

1024.a.jpg
夏に行った東京旅行の際、訪れたefuBさん
そのときオーナーさまから新しいハーネスが出ると伺って、楽しみにしていたモノ。
配色バージョンが出るのを待って、注文しました。
土曜日の夜に届きましたよ♪

はなじろう、自分のモノと察したのはよかったのですが・・・
オモチャじゃないから^^;


1024.b.jpg
SH HARNESS Ver.2
昨日の時代祭散歩のときに早速装着してみましたが、
なんといっても装着の簡単さが嬉しい。
足を通さなくてよいので、とってもスムーズです。
胸の当たり具合はどうかな?と思いましたが、これも問題ないようです。
テープの幅も広くてしっかりしてます。
色もイエローにしようか随分悩んだのですが・・・カーキ持ってるし。
でもオレンジがアクセントでいい感じ♪


馬具を連想させるデザインということで・・・
後ろに荷車とか付けたくなります(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなじろうと時代祭見物今日は充電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。