SSブログ

人生いろいろと [はなじろう日記]

1126.a.jpg
夕方になってから、散歩へ~。


1126.c.jpg1126.b.jpg
二条城前の桜の葉っぱも随分いい感じ♪

いつもはここで折り返しますが、


1126.e.jpg1126.d.jpg
向った先はdogcafeさん。
福井からお友達のライちゃんリーちゃんが来られてるというので、
エッチラオッチラ歩いていきました。

他にもカフェ犬友さんがいっぱいで賑やかな店内。
ライちゃんリーちゃんとはそれなりに距離を保ちながら(笑)、
お友達との話しに花が咲きました。
何回もお会いしてるのに、知らんかった・・・なんてことがあって。
みんな生きてると何かしらあるよね~と。
たくさんのことを背負って乗り越えて、
今こうして犬たちの取り持つ縁でコーヒー飲みながらしゃべってるのが不思議な気がしました。

健康で生きてることに感謝です!





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ima

tenさん昨日は突然だったのに楽しい時間をありがとう。
常連さんの仲間に入れていただいてのお喋りめっちゃ楽しかった^^
みなさん色々あるんですね~~~
それでもみなさん、明るく前向き!いいわ~~~
また仲間に入れてくださいね。。。
フラフープ早速やってみたいと思ってます(笑)
はなじろう君相変わらず元気元気でしたね~
元気をもらいいっぱい癒してもらいましたよ^^
うちの元気元気りーがガウガウごめんね~
今度は一緒にお散歩したいね~
メルアドどこ行ってしまったのか^^:ごめんなさい。
私に送ってもらえる~お願いします。
by ima (2011-11-27 14:57) 

ten

imaさま
こちらこそ~楽しかったです!
どんだけしゃべってたんですかね(笑)
人生いろいろありますけど、みなさんそれを感じさせない明るさで、
いいですよね~^-^
またお話しさせてくださいね。
そしてうちのはなじろうも、リーちゃんを挑発するようなことを・・・
すみません^^; それにしても若いですよね~14才とは思えない!
ライちゃん、imaさんに甘えてくるのがメッチャかわいかったです。
by ten (2011-11-28 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。